ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

寸又峡紀行(飛龍橋編)

2009-07-18 04:48:09 | ドライブ関連
(続き)
さてさて、展望台から飛龍橋に向かいます。もう緑いっぱいで気分爽快。



はい、到着しました。ここが飛龍橋です。今度は揺れない橋なので安心して渡れます。





この橋は高さ70m、長さ72mだそうですが、景色は壮観。写真中央に見えるのが先ほど渡った「夢の吊り橋」です。



さあ、いよいよ次が最終回です。まさかの展開が待っているとは、この時まで知りませんでした。ま、そんなオーバーなものじゃないんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寸又峡紀行(階段と展望台編) | トップ | 寸又峡紀行(ファイナル) »

コメントを投稿

ドライブ関連」カテゴリの最新記事