ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

フェイント病院

2009-09-14 04:41:30 | ドライブ関連


え~、久しぶり更新であります。何だか知りませんが、気づけば時間だけが過ぎておりました。

さて、本題です。上の写真は三鷹市のとある動物病院の入り口に飾られているフィギュア。なんとも可愛らしいペンギンの親子でしょ?

そうするとこの病院名は「ペンギン動物病院」とかかなとフツーは思うじゃないですか。そう思うのが自然ですよね。たぶんそうに違いありません。いや、そうに決まってる!

ところが、なぜか違うんですよ。



な、なぜライオンなんですか! つながりがサッパリわからないんですけど…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋の夜の楽しみ | トップ | おみやげ運搬車 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gusu)
2009-09-14 19:21:05
ギリギリ動物繋がりですな(笑)
Unknown (べす)
2009-09-15 05:39:02
まあ、そうなんだけどさ(苦笑)

コメントを投稿

ドライブ関連」カテゴリの最新記事