ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

Shine Muscat on the no-bake cheese cake

2023-12-25 06:52:00 | 脳みその料理
どーも、ワシです。ひと月ぶりにレアチーズケーキを作りました。デコレートにはシャインマスカットを載せています。



見た目にはパッとしませんが、シャインマスカットの甘酸っぱさと濃厚なレアチーズがイイ感じ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 真似して味わう | トップ | 小渋川周辺の堰堤たち(1/2)... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラーメン猫)
2023-12-25 08:00:10
連日作るね。
一人で食べているとカロリー高いから、デブるぞ。
わいも食べてあげるぞ。
返信する
Unknown (bestintimacy)
2023-12-25 08:07:51
記事はタイムリーに載せてるわけじゃないからね~(笑)
返信する
Unknown (murasaki)
2023-12-25 22:31:35
こんばんは~~
最近はかなりグレードアップされましたね

とうとうシャインマスカットがのりましたか

どこのケーキ屋さんでも高い値段の果実を
使うと高級感が出ますが、
ケーキ屋が出きるほど🦾が上がりましたね
お相伴(おしょうばんて使いますか?)
させてほしいです(笑)。
返信する
Unknown (bestintimacy)
2023-12-25 22:59:20
murasakiさま
いつもコメント、ありがとうございます。
シャインマスカットは以前タルトで使っています。今回もスーパーでめちゃくちゃ安い値段で売っていたので使用しました。

お相伴…使いますよ。

いやいや、見てくれはともかくケーキ屋さんには敵いませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿

脳みその料理」カテゴリの最新記事