センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

教え(導き)の推進!

2020-01-11 00:00:30 | 神秘

私は、子供たちから大人まで、過去30数年間に渡り、子供たちには、自然や生き物たちとの関わり、保護や命の尊さの教え(指導)をして参りました。

また、大人の人たちにはスポーツ、私の得意のスポーツ(バレーボール)を指導員(コーチ)としてもこちらも30年以上になります。

この間に、何百人以上の人たちと接して、指導して参りました。

私が教える(指導)することへの拘りがあります。それは【言伝身教】げんでんしんきょうの教えです。

言伝身教の意味:言葉でわかりやすく説明し、身をもって教える。~丁寧に人を導くことです。

 

また、人の感覚の重要性を長年、30数年以上に渡り提唱しております。時には、警鐘も含め、感覚と脳の重要性を説いております。

こちらも「教えの使命」として私が担ったものでもあります。

そのために、自身が学んだ訳でもありませんが「教える力」人を導く能力に長けています。それは「天性」とも言える能力だと思われます。

私の教え(指導)を享けた人からは、分かりやすい!真意をついているなど言われることもあります。

私自身が身を持って体験したことや学んだこと、知識ではなく「知恵」を巡り合わせて「創造的な教え」をモットーにしています。

私の教えは、現世の人とは限らず、来世(霊的存在)の人たちにも、教え(悟り)で来世にお導きしております。

霊的存在の方への教えは、皆さんは信じ難いと思われるでしょうが?私の能力、霊的存在の対話(テレパシー)で交信するように「魂の交流」によってお導きします。その方法は「因機説法」という仏語の四字熟語にあります。

【因機説法】いんきせっぽう!意味:その場その場に対応して仏法の真理を悟らせようとする説法。

由来 / 語源:仏教の言葉で、「機に因りて法を説く」とも読む。

こちらは、十数年前からソウル繋がりしたことが切っ掛けで「霊的覚醒」に目覚め。霊感、スピリチャル能力が人一倍強くなりました。

 

同時に「癒し力」も増して来て、第4チャクラ(ハートチャクラ)のオープンから愛に満たされるようになり、その時から掌から「温かな波動(レイキ)」を発生させることが出来るようになりました。私の癒しの力の基が「レイキ」です。

それも地球の裏側に居る人も「テレパシー能力」で届けることが出来ます。

その方法とは、本人確認のためにプロフィールなどの写真をスマホに手を翳してイメージするだけで、温かな波動が届きます。

私のレイキを受信したように受けた方は、身体が温かくなり、眠気が起きて来ます。そして、翌日に目覚めた時に、肩の凝りや痛みなどが緩和されて軽く感じます。

身体面だけではなく、メンタル(精神面)にも効果的で、不安の解消や以前には、長年、鬱病で悩んでいた人が、三日間の私の「レイキ施術」で治った実例も実際にあります。

3年前には、芸能人が多いのですが、私のところに「臨死状態時」が多いのですが、死後のその日や数日後の人もおられますが、思念のエネルギーの強い、死後直前の方は、その日に着ていた洋服、格好で現れます。世間ではこうした状態を(幽霊)と呼びますが、私は「思念体」と呼んでいます。

時には、歌声らしきもので本人だと分かることもあります。いずれにしても、突然死した人には、自身が亡くなったことが理解出来ないとか?来世でどのように過ごしたらよいのか?来世は本当にあるのかなどを「私に聞きに」来ます。

つまり「教えて欲しい」と頼まれるものです。

こうした時は、私の「言霊」無言で教えます。来世の人との会話は、現世の人との会話のように言葉(声)に出しては、直ぐに消えてしまうことを、身を持って体験していますから「魂(ソウル)同士」での対話となるものです。こうして、既に何人者の人たち(死者)を来世にお導きしました。目的は、この世と来世の境目で迷わぬよう(彷徨わない)ように導き、来世に導き、見送ることで幸せになって貰えるようにと願って導いております。

こうした私の教え(導き)は、私に与えられた「天命」なのだと思います。ですから、与えられた使命を全うし、努めることを本年、2020年以降も天命を果たして参ります。

センスプロデュース研究所、荒木行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする