センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

ZTF彗星(C/2022 E3 (ZTF)

2023-02-04 00:00:30 | 宇宙科学

今週は、2月上旬に地球に近づくZTF彗星が見ごろ!

2022年3月に発見された新彗星(すいせい)、ZTF彗星(C/2022 E3 (ZTF)、本記事では「ZTF彗星」と略)が2023年1月から2月にかけて地球に接近し、見ごろを迎えます。

ZTF彗星は2023年1月13日(日本時、世界時では1月12日)に近日点を通過(太陽に最も接近)し、その頃に彗星の活動自体はピークを迎えたと考えられます。その後は太陽から遠ざかるにつれて彗星活動は少しずつ弱まっていきますが、今度は地球へと近づくことで少々明るくなって見えることが期待されます。地球との最接近は2月2日未明(日本時、世界時では2月1日)で、この時に約4200万キロメートルまで近づき、約5等級の明るさとなりそうです。天の川が見えるような十分に暗い空であれば、肉眼でもぼんやりとした姿が見られるでしょう。市街地では、肉眼で観察することは難しそうですが、適切に設定したカメラで撮影すると、その姿を写すことができそうです。

しばしば「ズィーティーエフ彗星」と表記されます(他の表記や読み方もあります)。

ZTF彗星の見える位置!

ZTF彗星は、星空の中を日々移動していくため、観察する日により見やすい時間帯が変わっていきます。

1月下旬は、深夜から明け方にかけて北東の空で高くなり、条件良く見られます。 1月30日前後は、最も赤緯が高くなり、天の北極(北極星の辺り)に近づきます。このため、一晩中見ることが可能です。なかでも深夜の時間帯に北の空で最も高い位置となり、好条件です。

2月に入ると、夕方、十分に空が暗くなった頃には、すでに北の高い空に見られます。夕方から宵の時間帯が観察には好条件です。特に2月8日前後の宵の時間帯には、ZTF彗星の位置はほぼ天頂となり(東京の場合)、好条件で観察できるでしょう(注2)。

なおZTF彗星は、いくつかの明るい1等星や惑星に接近します。2月5日から6日にはぎょしゃ座のカペラ、2月11日には火星、2月14日から15日にはおうし座のアルデバランの近くに見えます。これらの日の前後は、明るい星がよい目印となるでしょう。

肉眼では、私のように遠くばかりを見ている人には、微かに緑色の彗星が視えると思います。私のように双眼鏡と天体望遠鏡を用意し、確認出来たら「超望遠レンズ(2000mm)で撮影したいと思います。東京では2月2日に夜から見られるということです。センスプロデュース研究所、葛西行彦


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

天啓を享ける!

2023-02-03 00:00:30 | スピリチャル

天啓とは「天の導き、天の教え、天の啓示」を意味します。

原義!神などの超自然物から与えられたお告げのこと。

私が数年前に、夢枕に赤い顔をした、一見怒っているような形相の観音様のようなものが、優しく私に「逢いに来て欲しい!鎌倉に来て欲しい」と伝わり、翌朝は土曜日だったの鎌倉にある「愛染明王」が祀られているお寺を探しました。

鎌倉には3箇所のお寺に愛染明王が祀られています。鶴岡八幡宮にも愛染明王は祀られていますが、火事にあった時に焼けてしまい、現在はレプリカを祀っております。 

鶴岡八幡宮から徒歩で15分位の所、住宅街の奥まった所に「覚園寺」に愛染明王が祀られていました。

小さなお寺ではありますが、奥には普段では入れない竹藪などがある静かなお寺でした。

愛染明王の前に立って、手を合わせていたら「今の人たちは、愛に悩み、苦しんでいる!ましてや愛が届かないからと相手を憎み、殺害してしまうなんて悲しい!」だから、あなたから「愛を糾して欲しい」と伝わりました。

私の夢枕に現れたのは、このことを伝える「天啓」を享けるためでした。

私が2000年に当時の法務大臣が知り合いでしたから、動物の保護と若い女性をストーカーから護る法律の制定をお願いしました。

 

同年の12月に「愛護法とストーカー規制法」が制定されました。

他にも魂の繋がり「ソウルレイ」の繋がり体験などもしています。

人を愛すること、愛されることの意義を理解も出来ます。

こうした、経験豊かな私なので、愛染明王が私に天啓を伝えに私の夢枕に現れたものです。

また、最近では「不動明王」が天啓を伝えてくれているように、不思議な現象や出来事に遭遇しています。

それは「人助け貢献」の天命にありました。

過去に幾度もの人助けをして来た私です。

生きた人以外にも、来世に旅立つお助けや導き、幸せになって貰うために「見送り」させて頂いております。

此処、十数年で芸能人が多いのですが、既に十数人の方を天に導いております。

こうした、私の特殊な能力と担った使命は全て「神様からの天啓」に従った、享けたものを実践しているだけです。

個人の私欲など一切ない次元のことです!

センスプロデュース研究所、葛西行彦、


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私の行きたい場所!

2023-02-02 00:00:30 | 宇宙科学

私が生きている間に、行きたい場所があります。

日本国内では「ハウステンボス」です。

海外はオーストリア「ウィーン」と「フランス」です。

長年の夢でも有ります。ハウステンボス、ウィーンでは、ベートーベンのお墓やシューベルトの資料館など、クラシック音楽の歴史に触れ、夜は本場のオペラを鑑賞することです。

中でも、ウィーンに在住している。オペラ歌手の田中彩子さんに逢いに行きたいと思っております。

私が最初にフェイスブックを始めてから、初リクエスト者が田中彩子さんでした。

田中さんは、16歳からウィーンにオペラ留学をしていました。

当時は、オペラ通の人には知られている存在でしたが、あまり日本では知られていませんでした。

リクエストを承認して貰い、翌年には日本でCDアルバムが発売され、早速購入して聴きました。それは、まるで小鳥の囀りのような歌声に圧倒され、鳥肌が立つほど感動しました。

メッセージのやり取りから購入したアルバムにサインをしてくれると言われ、処が本人は日本には居られず、ウィーンに行くことがあれば、サインを貰いに行きますと告げました。

その約束は、未だに果たせていないので、是非、近年中、来年の春頃以降までには行きと思っています。

 

田中さんは、日本にも帰って来てはいますが、それは、テレビ出演や用事を済ます程度で、直ぐにウィーンに帰ってしまうようです。

ですから、オペラの本場、ウィーンでオペラを鑑賞したいと思います。

また、ウィーンはクラシック音楽の聖地なので、ベートーベンのお墓参りし、シューベルトの資料館で手書きの楽譜を観たいと思います。

つまり、クラシック音楽の旅をしたいと思っています。

その後、フランスに渡り、以前から見たかった。

「モン.サンミッシェル」とパリのエッフェル塔、ルーブル美術館を拝見したいと思っています。

 

こうした、旅行先には、一人なら明日にでも行けるのですが、一人旅は臆病な私には無理なことです。

出来れば最愛の人と一緒に行きたいです。旅費は全て私が用意出来ます。出します。

海外は、今年はまだ、コロナ感染が心配なこともあり、来年には行きたい!但し、パートナーと一緒でないと行けません。

今年は、国内旅行、長崎に行ったことがないので、是非、ハウステンボスに行きたいと思っています。

ハウステンボスは、「ハウステンボス」(Huis Ten Bosch)は、オランダ語で「森の家」。「Huis」が「家」、「Ten」が「の」あるいは「〜にある」、「Bosch」が「森」である。オランダのベアトリクス王女が住む宮殿の一つ、ハウステンボス宮殿(Paleis Huis ten Bosch)を再現した事から名付けられた。オランダ語の慣用例に基づいた「Huis Ten Bosch」のカナ転写は「ハウス・テン・ボス」である。現代のオランダ語では「bosch」という言葉は「bos」として書かれ、「ten」という場所を示す文法的な表現 (te + den) はもう使われていない。

こうして、私の夢でもある!最愛の人との旅行予定は出来上がっています。

センスプロデュース研究所、葛西行彦


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

左手の中指の爪を割る(スピリチャルな意味)!

2023-02-01 00:00:30 | スピリチャル

【スピリチュアル】左手・左手の指を怪我する意味・部位別メッセージ

あなたはこれまで怪我をして、途端にあることに気づいたり、ハッと我に返った経験はありませんか?

私たちは脳や身体、スピリチュアルな働きによって、命の危険をできる限り回避しています。しかし、充分に気を付けていても、不可抗力で傷を負ってしまうもの。

起きてしまったことに対して、私たちが出来ることは、そこから気づきを得ていくことです。

左手や左手の指などを、怪我をする時のスピリチュアルな意味とメッセージについて、深い考察をしていきます。

左手の怪我のスピリチュアルな意味!

左手の怪我のスピリチュアルな意味は、「過去の振り返り」と「消化不良」です。左手のキーワードを先にお伝えしたのは、左側にある ” 役割 ” を理解して頂くためでした。

左手は、過去から蓄積されたものの影響を表します。左手に怪我をすることによって、あなたは ” 過去の振り返り ” を促されているのかも知れません

過去を振り返ることで、あなたはご自分の生き方の癖やパターンを知ることが出来ます。何事も知ることから始まり、怪我をすることで、やっと過去を振り返るきっかけになることがあります。

” 怪我をしてまで知る必要があった ” という視点に立ち、あなたの人生でずっとぐずついていた感情や、心にひっかかって消えなかった出来事を振り返ってみて下さい。

また、私たちは、起こる出来事すべてを納得・理解している訳ではありません。

” 親や家族、他人が言うから、社会がそうだから ”、というように、自分以外の力や流れが、あなたに我慢させ、見て見ぬふりをさせるような要素が沢山あるのではないでしょうか?左手は受け入れることを象徴します。

 

あなたが消化し切れないことが積み重なり、「解決したい」という内面が、怪我という現象に表れることがあります。

そのため過去のご自身を振り返ると同時に、あなたの中で納得できないことや、苦しみの原因になることを見つけて下さい。

大抵の怪我は、何時かは治りますが、内面に根差している苦しみは、意識というスポットライトを当てなければ、一向に改善していかないからです。

左手の怪我によって、あなたは、ご自身は勿論のこと、あなたの人生観などを振り返ることが出来ます。

私たちは、善悪の価値基準ではなく、ありのままの自分自身を認めることによって成長していきます。

また、私たちの人生・命は、意識が決定権を持ち、思考と心、そして身体と繋がっています。

怪我をすることで不利益になることばかりに目を向けず、怪我を通して ” 何に気づくべきだろう? ” という意識を持って下さい。

そうすれば傷を負ったあなたの手も、あなたの肯定的な意識を察知して、早く快復してくれるでしょう。

左手・中指の怪我のスピリチュアルな意味は、「協調性の欠如」や「配慮の気づき」です。

親指、人差し指に続き、中指は ” 自分自身 ” を表します。

私たちは常に人の輪、人間関係、コミュニティの中で生きていますので、協調や調和が重要です。

人と人とが繋がっていられるのは、相手の立場や感情だけではなく、その場の人たちが、全体の空気感を損なわないように配慮しているから。

 

左手の中指が象徴するものは、” 私を含めて全体が成り立っている ” ということに気づくことで、人間関係はよりスムーズになるということです。

そんな左手・中指を怪我した時、あなたは色んな人に支えて貰ったり、配慮して貰っていることを ” 思い出す ” ことを促していると言えます。Lunaより、抜粋引用。

何年前かに、左手の中指の爪を挟み、剥がす怪我をしました。それは、ソウルレイ相手も数か月前に同じ左手の中指の爪を挟み、剥がす怪我をしました。それは、スピリチャルな意味合いがありました。「怪我のシンクロニシティ」をすることで、ソウル繋がりがあります。

昨年には、車のドアに左手の中指を挟み、出血する怪我をしました。幸い、骨折はしませんでした。

そして、今月の25日の朝の通勤電車内で窓が少し開いていたので寒いから閉めようとしましたが、重くて閉まらなく、両手で力を入れたら閉まりました。

皮の手袋を左手に嵌めようとしたら、中指の爪が引っかかるような感触があり、爪を見たらひびが入って割れていました。会社のビルの一階にドラッグストアがあるので、爪切りと傷絆創膏(液体)を購入して、爪を切り、絆創膏で傷処理しました。その日には、痛みが無いのに翌日の朝から疼くような痛みを感じました。

頭を過ったのは、以前にも有った。左手の中指に関する「スピリチャルなメッセージ」だと分かりました。ソウルレイ相手も冬場なので、何かの拍子に左手の中指の爪を割ったかも知れません。

未だに、こうして指の怪我のシンクロニシティが起きています。

左手・中指の怪我のスピリチュアルな意味は、「協調性の欠如」や「配慮の気づき」です。

だから、私がソウルレイ相手に対して「協調性の欠如」をしている。また、「配慮の気づき」が出来ていなのかも知れません。

センスプロデュース研究所、葛西行彦


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ストーカー行為を許さない!

2023-01-31 00:00:30 | 宇宙科学

今月17日(火)に博多駅まで、若い女性が殺害されたニュース内容に、またかと落胆しました。

それは、1999年に桶川駅前で、当時短大生だった女性がストーカーをしていた男性に殺害された事件を思い出しました。

まさしく、同じストーカー行為をしていた男性に駅前で殺害されたものです。

こうしたストーカー行為は、許せない行為ですが、それ以上に相手に殺意を持つ、それも異常なほど憎しみを頂くことは、恐ろしいことです。

今回のストーカー殺人も、ナイフで十数箇所の刺し傷があったそうです。

ストーカー行為から殺意を抱く行為は、付き合っていた相手から別れを切り出され、それを「別れたくない!」と強い執着と未練があるから、一方的に愛情を持ちます。

こんなんに愛しているのに、何故?愛してくれないと嘆き、迫ります。

異常を感じるのは、女性だから怖くなり、別れかたいと告げると逆上するように、別れない、愛しているだからと迫ります。

女性が嫌がっているなんて眼中にありません。

そして、しつこく迫り、ストーカー行為を及ぶのです。

今回の福岡でのストーカー殺人では、被害者の女性が警察に通報と相談して、ストーカー規制法に基づいて、接近近似命令が犯人の出されていたので、自宅には接近出来なかったから駅前で待ち伏せしていたようです。本当に許せないです。

私が2000年の夏に、当時の法務大臣が知り合いでしたので、1999年に桶川駅前のストーカー殺人事件が起きる前から、ストーカー相手から嫌がらせをされて、警察署に相談に行っても受け入れてくれません。

つまり、プライベートなトラブルには警察は関与しない、法律もないから動けないなどと拒否されただけではなく、警察は他の犯罪などで動いているから忙しいからと断われたそうです。

 

断われた数日後に、女性は殺害され、犯人も自殺、無理心中のつもりなのか分かりませんが、この事件は後々に世間の話題になりました。

警察の怠慢さと未然に防ぐための法律の改正が必要と思い法務大臣に直接、手紙とメールで「ストーカー行為規制法」と動物の愛護に関する法律の改正を求めました。

同年の10月に臨時国会が開かれ、12月にストーカー規制法と愛護法が制定されました。

現在は、ストーカー行為にされている時は、警察署に相談に行けば、ストーカー行為に対して、用紙にチェック項目があり、調査して欲しいとか、本人を取り調べするなどの項目にチェックしてから相談にのってくれます。

今回の犯人は接近禁止命令を無視して、女性に接近して駅前で殺害しました。

こうした、男女の恋愛トラブルから若い女性が殺害されることが、此処10年で数十人以上の人が亡くなられています。

多くは、別れ話しからのトラブルなどで交際相手に対して憎しみの感情から殺意を抱くのは、間違っているだけでなく、恐ろしいことです。

一方的な愛情、それも「執着と未練」が異常に強い人ほど、恋愛相手を憎むようになります。

愛慾、欲望だけで女性を殺意するなんて許せません。

何故、私が2000年に法務大臣にストーカー規制法を依頼したかは「愛を糺す」ためです。

殺害され女性も加害者の男性も、もし、家族がいたら一生悔やみます。

被害者も無期懲役などの刑に処されて、自分の一生を刑務所暮らしです。被害者からすれば死刑にして欲しいと願うでしょう!

若い人たちに言いたいのは、人を愛すことは憎むことではなく、私のように「護って上げる、支え上げる」優しさ、自分より大切な人が居たらそれが「愛」だと提唱しております。

センスプロデュース研究所、葛西行彦、


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ツインレイ同士は何故、出逢うのか?

2023-01-30 00:00:30 | ソウルレイ

Charisの記事より、抜粋して紹介します。

出逢った時、運命を感じたのに何故か別れてしまった人、運命の人に出逢って無い気がする。彼のことが大好き過ぎて苦しい。

話した瞬間、猛烈な何かを感じた。そのような感情を抱いた事はありませんか?

「ツインレイ」とは、前世では一つだった魂が、現世に転生する時に二つに分かれていた魂たちのことを言います。

あなたと同じ魂を持つ、片割れです。

なぜ貴方が彼や彼女を強烈に忘れられないのか・・・それは、ツインレイは貴方にとってたった一人しかこの世にいない存在だからです。

ツインレイと出逢うとどんなことが起きる!

ツインレイと出逢った時に感じること4つお伝えします。

①   インスタンパーク、心の中で花火が走る様に衝撃を享けるような、何時もと違う感覚を得る。

②   デジャブー(魂の再会)、過去に何処かで逢ったことがあるような不思議な経験をする。

③   シンクロニシティ(必然的一致)、考え方、同じタイミングで飲み物を飲む、数字の結びつき(お互いの誕生日、携帯電話番号、ID番号)などがお互いの魂が結びつきを感じることがある。同じような怪我や病気などもすることもあります。

④   居心地の良さ、言葉では言い表せない安心感や、誰とも感じたことがない信頼感がいきなり出て来る。

今思い浮かぶ彼、彼女と出逢った時、このような感情を感じましたか?

一つでも当て嵌まったら「ツインレイの可能性」が高いです。

ツインレイに与えられた試練、別れ、そして復縁。

 

一度出逢ったツインレイも別れに至ることがあります。そのことをスピリチャル用語で「ツインレイのサイレント期間」と言います。

ツインレイ同士である二人が引き裂かれ、離れ離れになる期間を指します。

この期間が存在には理由(訳)があります。「ツインレイ」はその特性上、一つの魂に戻ろうとする性質があります。

これを「ツインレイの統合」と言います。

魂が未熟なままではツインレイの統合が上手くいかない場合があります。お互いが成長するためには「試練が与えられます」。

その試練は個々に与えられ、乗り越えるまで「ツインレイ」と結ばれることはありません。

試練の時には痛みを伴い、永遠に続くのではと悲観的になる事もありますが、二人にとって大切な期間でもあります。

私がツインレイと出逢ったのは、3月の桜の咲く頃でした。あれから今年の3月で10年になります。

ツインレイなどと出逢うと、不思議な出来事や謎めいた体験などを多くします。中でも辛いことの方が多い、試練と呼ばれる出来事に遭遇します。

私の最大の試練は3年前でした。春先頃から長年の家庭内別居生活に終止符を打ちたくて、離婚申し立てをしました。不思議なことに離婚申し立てをして、普通なら揉めて、離婚裁判などになることもありますが、揉めることなく受理してくれました。

そして、8月の夏休みに役所に離婚届を提出し、引っ越しの準備をしている最中に具合が悪くなり、暑い日でしたから熱中症かなと思っていましたから、眩暈もなく、ただ、おしっこが出なくて苦しいので、近くの病院に駆け込み、点滴を受けたのは良いのですが、膀胱がパンパンな状態になり、泌尿器科のある病院にタクシーで緊搬送されました。

管でおしっこを抜いて貰ったら、2リットルも出ました。検査をして緊急に手術入院が必要と診断され、8月と9月に有給休暇を取り、手術入院一週間でした。それも、地元の病院をたらい回しされ、結局、三件目の病院で手術入院しました。

 

ところが、春先に同じようにツインレイ相手が謎の病で検査しても原因が分からずに、三件目の病院で判明し、二週間の入院をしていました。

このことは、ツインレイだから「病気のシンクロニシティ」をしたものです。

以前には、左手の中指の爪を挟み、剥がす怪我をしました。その時も、ツインレイ相手も数か月前に同じく、左手の中指の爪を挟み、剥がす怪我をしていました。

こうして、試練はお互いに辛い想いなどをするなど一緒です。一緒に試練を乗り越えないと「魂の成長と高次の次元への進化」がありません。

つまり、魂の成長のために辛い試練を乗り越えないと魂は一つに成れないのです。

魂が一つになるということは、魂の片割れが一つに成ろうとするから、別れて離れ離れになっていても、お互いが思念のテレパシーで繋がっています。だから、病や試練のシンクロニシティが起きるのです。

昨年の9月には、私は両眼のレーシック手術をしました。こちらは、少しの痛みだけで済みました。試練とはいかなくても、二度目の手術でした。

ところがこの頃、ツインレイ相手は激やせし、目がくぼんだように感じました。辛そうでした。やはり、試練が続いていたようです。

そして、昨年の年度末から今年の年明け早々にも、お互いの試練を乗り越えたように、魂が一つに成りたがっているように感じました。つまり「統合の前兆」のような出来事やご縁も出来ました。

何よりも、今年は「私の人生の転換期」だと強く感じています。年内にも会社を退職し、引っ越したいとの思いもあります。

全ては「ツインレイとの統合」を果たすことが出来ると信じています。感じています。

センスプロデュース研究所、葛西行彦


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ソウルレイの統合の予感!

2023-01-28 00:00:30 | ソウルレイ

ツインレイ統合は、ツインレイの出会いから覚醒の中の流れの中で最終の段階に当たります。
ツインレイの過程は7ステップあります。
1.出会い、2.テスト、3.危機、4.サイレント期間、
5.手放し、6.覚醒、7.統合となっています。
通常、ソウルメイトとの関係はたいていの場合、順調でお互いが居心地良く感じるのに対し、ツインレイとの関係はこのスッテプからでもわかるように、常に順調とは言い難いことが多いようです。
何か障害があったり、あなたの限界を試すようなことが起こったりします。
ただ、この統合までの過程もそれぞれのツインレイで変わるため、一概にこの順番通りに正確にいかない場合もあります。
あなたの今までの人生で関わってきた人たちを通じて、あなたは色々と学びや経験を積んできたかと思います。
ツインレイを通じての学びはその中でも、人生で一番と言えるほどの大きな学びになることが多いようです。
あなたがツインレイと出会うと、様々な障害や試練と感じるようなことが起こるのは、人生のレッスンとして必要だから起こっているのです。
そしてその試練を乗り越えた後に訪れるのが、ツインレイの統合になります。
ツインレイが最初に出会った時も、今までずっと探していたものが見つかったような、懐かしいような、そんな満たされた感覚を感じますが、ツインレイ統合後の感じ方はそれとは比べ物にはなりません。
ツインレイとの統合後に感じる感覚は、全てが満たされ、あなたの魂が完全に一つになったことで最高に満ち足りた幸福感と感謝の気持ちが湧いてきます。
そして、お互いの魂レベルがあがり、顕在意識から潜在意識を超えて宇宙に繋がります。

「魂の覚醒」です。
意識レベルが変わるので、今まで悩んでいたような小さなことは全く気にならないどころか、悩みとすら感じなくなるでしょう。
今まで統合前には憂鬱だと感じていたことなどは、全て理由があって起こっているという宇宙の法則を心の底から理解できるようになるので、悩みどころか起こったことすべてに感謝する気持ちが生まれてきます。
ネガティブな思考や今までの悩みが嘘だったかのように、霧が晴れてクリアになるような感覚です。
また、ツインレイとの統合でしっかりとした土台を築けたことで、精神的にも安定し揺るがない自分軸が出来ます。
あなたのツインレイに対しては、今までには感じたことのない深い繋がりを感じ、もうツインレイなしの人生は考えられないくらいあなたの一部となっているはずです。
精神的にも意識的にも完全な一つとなって、満たされるのがツインレイの統合です。
Laniより、抜粋引用。

私たちは、3段階目の危機には、一年も関わらずに到達し、4段階目のサイレント期間(待機)に8年以上を費しています。
その後、私は手放しも出来ました。そして、現在は覚醒の段階にあると思われます。
こうした7段階があるのは、お互いの魂を成長させ、高次の次元に進化させないと、ソウルレイの統合は出来ないと言われています。
その間に二人には、様々な試練が降りかかります。
二年前が最大の試練でした。私は離婚し、離婚直接後に体調が悪くなり、手術入院、一週間しました。
その年の春には、ソウルレイ相手が謎の病で、病名が分からず、3件目の病院での検査で分かり、二週間の入院をしていました。
偶々の偶然ではありません、結局、私も3件目の病院で手術入院でした。
悩み、苦しみもシンクロニシティするのが、ソウルレイの関係なのです。
このような状態こそが「ソウルレイの試練」なのです。これらの試練を乗り越えないと魂の成長、進化はありません。
こうして、離れ離れになっていても、ソウルレイの体調や感情までもが伝わって来ます。
覚醒の段階だから、近くソウルレイの統合があるのではと予感しています。
センスプロデュース研究所、葛西行彦、


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ストーカー行為を許さない!

2023-01-27 00:00:30 | 犯罪

今月17日(火)に博多駅まで、若い女性が殺害されたニュース内容に、またかと落胆しました。

それは、1999年に桶川駅前で、当時短大生だった女性がストーカーをしていた男性に殺害された事件を思い出しました。

まさしく、同じストーカー行為をしていた男性に駅前で殺害されたものです。

こうしたストーカー行為は、許せない行為ですが、それ以上に相手に殺意を持つ、それも異常なほど憎しみを頂くことは、恐ろしいことです。

今回のストーカー殺人も、ナイフで十数箇所の刺し傷があったそうです。

ストーカー行為から殺意を抱く行為は、付き合っていた相手から別れを切り出され、それを「別れたくない!」と強い執着と未練があるから、一方的に愛情を持ちます。

こんなんに愛しているのに、何故?愛してくれないと嘆き、迫ります。

異常を感じるのは、女性だから怖くなり、別れかたいと告げると逆上するように、別れない、愛しているだからと迫ります。

女性が嫌がっているなんて眼中にありません。

そして、しつこく迫り、ストーカー行為を及ぶのです。

今回の福岡でのストーカー殺人では、被害者の女性が警察に通報と相談して、ストーカー規制法に基づいて、接近近似命令が犯人の出されていたので、自宅には接近出来なかったから駅前で待ち伏せしていたようです。本当に許せないです。

私が2000年の夏に、当時の法務大臣が知り合いでしたので、1999年に桶川駅前のストーカー殺人事件が起きる前から、ストーカー相手から嫌がらせをされて、警察署に相談に行っても受け入れてくれません。

つまり、プライベートなトラブルには警察は関与しない、法律もないから動けないなどと拒否されただけではなく、警察は他の犯罪などで動いているから忙しいからと断われたそうです。

 

断われた数日後に、女性は殺害され、犯人も自殺、無理心中のつもりなのか分かりませんが、この事件は後々に世間の話題になりました。

警察の怠慢さと未然に防ぐための法律の改正が必要と思い法務大臣に直接、手紙とメールで「ストーカー行為規制法」と動物の愛護に関する法律の改正を求めました。

同年の10月に臨時国会が開かれ、12月にストーカー規制法と愛護法が制定されました。

現在は、ストーカー行為にされている時は、警察署に相談に行けば、ストーカー行為に対して、用紙にチェック項目があり、調査して欲しいとか、本人を取り調べするなどの項目にチェックしてから相談にのってくれます。

今回の犯人は接近禁止命令を無視して、女性に接近して駅前で殺害しました。

こうした、男女の恋愛トラブルから若い女性が殺害されることが、此処10年で数十人以上の人が亡くなられています。

多くは、別れ話しからのトラブルなどで交際相手に対して憎しみの感情から殺意を抱くのは、間違っているだけでなく、恐ろしいことです。

一方的な愛情、それも「執着と未練」が異常に強い人ほど、恋愛相手を憎むようになります。

愛慾、欲望だけで女性を殺意するなんて許せません。

何故、私が2000年に法務大臣にストーカー規制法を依頼したかは「愛を糺す」ためです。

殺害され女性も加害者の男性も、もし、家族がいたら一生悔やみます。

被害者も無期懲役などの刑に処されて、自分の一生を刑務所暮らしです。被害者からすれば死刑にして欲しいと願うでしょう!

若い人たちに言いたいのは、人を愛すことは憎むことではなく、私のように「護って上げる、支え上げる」優しさ、自分より大切な人が居たらそれが「愛」だと提唱しております。

センスプロデュース研究所、葛西行彦、


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2025年問題に取り組む!

2023-01-26 00:00:30 | 経済

2025年問題とは、私が提唱している。働き手不足の問題です。

それは、高齢化社会により、団塊の世代と言われている。65歳〜75歳の世代が日本では、1750万人が居られます。

昭和の時代の前半生まれの人たちが、後2年で定年退職を延長した人たちも含め、数十万人単位で退職し、職から離れます。

特に、資格や特殊技能を持った人やスペシャリストと言われる人材が日本では、2025年頃から急激に減り、若手が育たない、成りたがらないなどの容易で人材不足に陥り、会社によっては企業維持が出来なくなっている業者も沢山あります。

例えば、タクシー会社では、一般社団法人全国ハイヤー、タクシー連合会の統計調査によると、タクシー運転手の平均年齢は、58歳と高齢です。

現在、65歳を定年退職とする企業が多い中、働いている人の平均年齢が60歳近いのは、他の業種からの転職者が多いからです。

地方によっては、2種免許取得者で70歳以上の警察署での運転技能をクリアした人をタクシー運転手として雇っているタクシー会社もあります。

但し、安全面では70歳を超えたタクシーには、私は乗りたくありません。現に事故が多発し、都内でも自動車事故がタクシードライバーが増加しています。

運転手不足だからと、2種免許を会社で無料で取らせて、研修もそこそこで路上を走らせることになるので、事故が多発しているのです。

そうしたタクシードライバーが2025年には、現在の6割近い人が70歳を迎えると流石にタクシーの運転には不向きですから退職します。若手はタクシードライバーなんてやりたがらないですから、タクシーに会社に何台もあってもそれを運転する運転手がおりません。

ですから、小さなタクシー会社は近年、大手タクシー会社のグループに吸収合併されています。

 

このことは、タクシードライバーだけではなく、トラック業界もタクシー同様に運転手不足、会社にトラックが眠っている運送会社も沢山あります。

観光バスに至っては、コロナ禍が3年続き、客足が昨年末ぐらいから戻って来ても、バスの運転手が退職したとか、募集しても集まらない状態です。

物流が今年以降、コロナ禍前に戻れば、運転手不足から店舗に開店前に届かない、配達出来ない状態になっております。

運転手不足だけでは、ありません。金融関係でもスペシャリストの人材が不足しています。ましてや数十年前の銀行は、就職先人気ベスト3に入るほど人気の業種でしたが、定年退職も60歳で役員以外は延長もありません。

銀行によっては、55歳で一時定年退職、後5年を延長、基本給をカットされている銀行もあります。

深刻なのは、町工場や工場などの働き手は、現在、多くの人手を日本ではアルバイトで募集しています。

大手企業の工場では、海外からの労働者、ブラジル人に至っては、日本に数万人も働いています。

こうした日本での人材の確保を海外から頼らなけばならない業種は多くあります。

資格、特殊技能などを必要とされる業種は日本では沢山あります。

海外からの人材確保も難しく、後10年もしたら3分の1の企業の存続が困難になり、倒産や吸収合併で継続していくことが急増すると思います。

今年は、人材不足を補う、人材確保のために、中小企業、弱企業が人材確保のために「M&A」吸収合併や同グループ企業が子会社化を無くしても人材を確保しないと、コロナ感染が沈静化し、経済が良くなって来た処に人出不足で、日本経済の足を引っ張る状態に成り兼ねません。

 

例えば海外からの輸出に頼っている日本では、国内生産が急務となり、半導体工場も数年後には出来ますが、現在の工場は、フルオートメイション、産業ロボットが活躍していますが、それを管理するオペレーターの人材などが怪訝されます。保守管理と言われことは人手が必要となります。

こうした、日本全体の人手不足解決には、企業間、例えライバル会社であっても協力体制が必要な局面を迎えています。

そうした働き手不足は、2025年頃から社会問題となり、私のように会社から定年退職延長を依頼さても、70歳までは勤めたくありせん。

指導する立場の人材を後3年で数十万に失うことは、日本企業には痛手だけではなく、企業存続の危機になると私から警鐘を鳴らして参ります。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ツインレイの使命!

2023-01-25 00:00:30 | ソウルレイ

1.ツインレイの使命とは!

ツインレイの使命というのは、ツインレイ女性とツインレイ男性とではやることは異なりますが、最終的には二人の無償の愛で地球の波動を上げることも入っています。

これはどういうことかと言うと、高次の意識とは愛そのものです。

ツインレイプログラムとは最終的に無償の愛を学びます。

そして無償の愛とはとても波動の高いエネルギーであり、地球のアセンションに貢献出来るということになります。

アセンションとは次元上昇です。

昔よりは地球も波動の高い星になりましたが、宇宙の大いなる源から見たらまだまだ低い星です。

そのため、ツインレイ同士が純粋に愛し合うことそのものが、アセンションに繋がるのです。

そこまで到達するには、ツインレイたちは統合を果たす必要があります。

そこまでのプロセスにはツインレイ女性の自己実現や、ツインレイ男性のただ愛するということも含まれます。ですので、ツインレイ女性は自分の幸せを極め、ツインレイ男性はそんなツインレイ女性を受け入れ愛するのです。

また、キャリアに関しても人々を喜ばせるようなものへと変化していく場合が多いです。

今までやっていた仕事を辞め、人生の一大変化とも呼べるような事態に陥ることもあると思いますが、それも全ては統合のために必要なプロセスです。

是非、その変化をも楽しみながら過ごしてみて下さいね。

2.スピリチュアルな教えを説く!

ツインレイのもう一つの使命にスピリチュアルな教えを世に広めるというものがあります。

そもそもツインレイ女性が自己実現を果たすためには潜在意識や波動の法則を正しく理解し、自ら現実創造をモノにしていかなければ成りません。

その際に学んだ情報や法則を世に知らせていくという役目があります。

勿論、ツインレイのこともそうです。

現在はSNSが盛んな時代ですので、どう読み取ってもそれはツインレイではないな・・・という方も数多く発信しているのが現実です。

そういった誤った情報に惑わされている方も少なくないです。ですので、正しい情報を開示するということも求められます。

 

現在は、ツインレイに出会う人が多くなっているのは確かですが、霊性が開花していないのにいきなりツインレイに出会うことはまず無いと思います。

ツインレイと出会うための学びでツインフレームやツインソウルと恋愛している方が非常に多いように思います。

これも全てはツインレイプログラムですが、そういった方々にも正しい情報が届くようにツインレイたちは統合までのストーリーをある程度伝えていく必要があります。

ツインフレームやツインソウルとの出会いもツインレイと出会うためのきちんとした過程です。

時が来れば分かるとは思いますが、最初のうちは偽物をツインレイと思ってしまうんですよね。

私もそうでしたので、気持ちは痛いほど分かるのですが、偽ツインレイに"ツインレイだから"と執着しているうちには本当のツインレイには出会えません。

そう言った意味でも統合までの体験談というのは非常に大切なものと言えるでしょう。

Sourceooアメーバブログより、抜粋引用。

 

私たちも10年前の3月の桜の咲く頃に初対面でお逢いしたのに、直ぐに意気投合して、何故か?懐かしいような、普通じゃない関係性だと感じました。

まさしく、初対面なのに「逢いたかった」と思う感情が湧いて来ました。

後に二人は「ツインソウル」の関係だと分かりました。ところがそんな関係も翌年には別れを経験し、それは、普通の恋愛の失恋のショックなどと次元が違っていました。

魂の一部を剥がされたように、痛みを伴うものでした。下痢が一週間止まらずに、体重が3kg落ちたほどです。ツインソウル相手も一週間、泣き続けたようです。

離れ離れになっていても、繋がっていました。相手の感情や体調が手に取るように分かり、感じます。

怪我や病気なども同じ場所や状態が一緒など、シンクロニシティも何度も起きました。

また、幾度かの試練を与えられたように起こります。私には最大の試練が離婚と手術入院でした。

そんな試練を与えられたのは、私だけでなく同時期にツインソウル相手も謎の病で二週間入院しておりました。体調も崩し、辛い思いをしておりました。

そんな試練を乗り越えて、昨年末頃から「統合の前兆」のような出来事がありました。

年明けした今年早々に、ツインソウルからツインレイにと魂の成長と高次の次元に進化したことを確信しました。

そして、私たちの使命を果たすために、ソウル繋がりをしたものです。

その使命こそが「愛と癒やしを齎す」ことです。

それも「音楽の力で愛と癒やしを齎す」ことが私たちの使命となっています。

コロナ感染で多くの人が亡くなり、ウクライナとロシアの戦争で亡くならた人たちの魂を癒やして差し上げるのも私の役目(使命)です。

但し、私一人では使命を果たすことは難しいので、ソウルパートナーと共に使命を果たすことに努ることで、愛と癒やしをこの世に齎すことが出来ます。

私たちが統合するのも間近だと感じております。

センスプロデュース研究所、葛西行彦、


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ライトワーカーの使命を享ける!

2023-01-24 00:00:30 | スピリチャル

ライトワーカーの意味は、直訳すると「光の仕事人」という意味です。

地球に生きる人間を不安や恐れから救うために、または見える世界と見えない世界の架け橋をするために、自ら地球を選んで生まれて来た存在のことを言います。

ライトワーカーは人々にスピリチャルな世界を伝えることを目的にしています。

スピリチャルな世界の架け橋とは「エンジェルナンバー」などに代表する、普段人間では気付かないような天使界と人間界の繋がりを広めていく役割のことです。

ライトワーカーには3種類に分けられ、それぞれの役割を果たしながら生活しています。何か特別な職業に就いているという訳ではなく、よく聞く名前の仕事をしている場合もあるでしょう。

「ヒーラー」!

ヒーラーとは、人々に「癒し」の時間や場所を提供してくれる存在です。

ライトワーカーの中で、一番耳にする機会が多い。「恐れ」や「不安」を取り除き、スピリチャルな力を伝えていくという、まさにライトワーカーそのものと言える種類です。

具体的には、セラピストや看護師のような仕事に就いているヒーラーが多いようです。

「メッセンジャー」!

メッセンジャーとは、文書、歌、写真、絵など、芸術作品を通じて人々にメッセージを伝え、心を癒してくれる存在です。

また、自分が経験した厳しい体験を他の人に話すことで、それを聞いた人が励ましたり、勇気を与えるというような役目も担っています。

「トランスコミューター」!

トランスコミューターとは、世の中に蔓延するネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換して、人々を癒してくれる存在です。

少しイメージし難いと思いますが、例えば、お笑い芸人などは自分のネガティブに捉える出来事が起こった時に、それをポジティブに捉え、周りにもその楽観的な思想を与えていく人々をトランスコミューターと言います。

彼らは自然とそのような振る舞いをすることで出来、意識的にしている訳ではないようです。

 

ここで、ライトワーカーの代表的な15の特徴をご紹介します。半分以上当てはまる場合は「ライトワーカー」である可能性が高いです。

1、  他人と自分は何処か違うという感覚を幼いころから持っている。

2、  周りの人々と上手く溶け込めないような孤立感を感じやすい。

3、  普通の人と同じことをしたくないとよく思う。

4、  一人でいることが好きである。

5、  自分のことよりも、誰かの役に立ちたいという感覚が強い。

6、  周囲の人を笑顔にすると、とても幸福な気持ちになる。

7、  権力や強い組織が嫌いで、弱い立場の者を守りたくなる。

8、  感情移入をしやすく、人々の感情やその場の空気に敏感である。

9、  自然とポジティブな捉え方が出来る。

10,直観的で洞察力に優れている。 

11,人込みや大きな音が苦手である。

12.小さい頃から自分が生きる意味や使命について考えることが多い。

13,セラピスト、カウンセラー、看護師、教師などの人を癒したり、正しい道へ導く仕事に就いている。

14,何かしらのボランティア活動をしている。

15,神社やお寺など、神秘多岐な雰囲気の場所が好きである。

 

私は、こうした15項目に全てに適合します。ですから十数年前(2007年)に霊的覚醒する出来事を体験し、霊感やスピリチャル能力が強くなりました。同時に「ライトワーカーとしての使命も担いました」。

今までに「この世とあの世の架け橋役」などを担い、人助け貢献も過去に大勢の方々を助けて参りました。

人様だけではなく、生き物たちの命を守るための「保護活動」もして参りました。

2000年の夏には、ペットの殺処分問題や野鳥の密猟者から護るために「愛護法」の制定依頼をお願いして、同年の12月に「愛護法」と「ストーカー規制法」の制定に関わりました。

芸能人との掛かり合いも多くあり、私と少なからず関わり合いのある芸能人が亡くなった時に、私のところに訪ねて来て、癒されたいとの思いが伝わります。そして、「来世」へと導く、見送りして参りました。

ここ十数年で10人近い芸能人の魂を癒し、来世へと見送り致しました。

そのために、私に特殊な能力が身に付き、霊感、スピリチャル能力は勿論の事、生き物たちとコミュニケーションが出来る能力も授かりました。野鳥の撮影に専念しているのもそのことにあります。

私が「ライトワーカーであると自負だけではなく、使命なのだと確信しております」。

センスプロデュース研究所、葛西行彦


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

昭和の森公園のオオハクチョウの愛の物語!

2023-01-23 00:00:30 | 生物

2015年の6月までは、オオハクチョウはペアーでした。メスがその年に亡くなっても、真冬にオオハクチョウの小群が現れても北に戻ろうとしません。それは、ハクチョウは、ペアー相手とは一生を共にする鳥です。決して浮気なんかしません。ペアー相手が亡くなるまで一緒にいます。

オオハクチョウのメスが亡くなってから今年で8年目になりますが、私が毎回、昭和の森の池に行くと、私が勝手に「ガァーコ」と名付けました。

ガァーコも私が声をかけたら、分かったようで私の方を見ては、池を見ながら、悲しげな鳴き声をします。

それは、メスが帰ってくるのではと探している!呼びかけています。探しています。

時より、ダイサギを見つけるとハクチョウのメスに見えるのか?鳴き声も早く、高い鳴き声になるので勘違いしていました。

勿論、ダイサギは逃げてしまいます。ガァーコは、また、池の方を見ながら来るはずの無い、メスを探して鳴いています。

それは、悲し気な鳴き声です。それも、8年、毎日のように戻ってくるはずのないメスを探して、鳴いています。

 

オオハクチョウのオスは、諦めることもなく、私が訪れるたびに、私のことを覚えてくれています。私の方を視たり、近寄って来たりします。

奥さんは、来ないよ!亡くなったんだよと伝えても、分かって貰えません。

私は長年、野鳥観察指導員として活動していますが、こんな愛情深い野鳥は視たことがありません。

本日(15日)もオオハクチョウのオス(ガァーコ)に元気で長生きしてねと声を掛けたら、上を見ながら(グァー)と鳴いて応えて呉れました。

本当な健気なオオハクチョウです。

オシドリ夫婦と言われる。オシドリは実は、繁殖期にはオスは、別のメスに求愛します。つまり、浮気する鳥です。

ところが、ツルやハクチョウは、ペアーになった相手とは「一生を共にします」。何方かが亡くなるまで添い遂げます。決して浮気などしません。

そんな生態(習性)が昭和の森公園のオオハクチョウのオスが教えてくれました。

昭和の森公園のオオハクチョウのオスには、愛の物語があります。

可哀そうではありますが、此処まで相手のことを愛せるのは、人間では真似のできないことだと思われます。センスプロデュース研究所、葛西行彦


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ソウルレイとハートチャクラの関係!

2023-01-21 00:00:30 | ソウルレイ

ツインレイは相手の体調や気分、今どのような状況に置かれているかなどを、瞬時に、或いはじんわりと理解することが出来るかと思います。

『自分の感情なのか、相手のものなのか』自分のものにしては思い当たる節がなく、共感にしてはあまりにリアルな感情の波、実際に痛み出す身体。

勘違いと捉えるか、しっかりと受け止めるか。ここが女性レイ本領発揮の分かれ道です。

行き詰まりやトラブルの渦中にある時、実際に体調を崩している時など、男性レイはあなたを想って乗り越えようとしています。

男性レイの原動力は何時でも女性レイにあります。

そんな時、男性レイが助けを求めようと求めまいと女性レイはそんなお相手の不調を身体感覚で感じ取り、相手をハートチャクラ全開で包み込むことが出来ます。

覚醒と共に、スピリチュアルなヒーリングパワーを纏うようになる。女性レイは、相手を癒すことが出来る特別な存在です。

気持ちや思考からではなく、どこまでも深く穏やかな母性で男性レイを包み、そっと癒す方法をあなたは知っていることでしょう。

相手がエネルギッシュに活動をしている時には、尋常ではない眠気に襲われることもあるかと思います。

 

自分が疲れている訳ではないのに、強制的に眠らされる感覚で深い眠りに落ちていく、不思議と決まってMichelleは眠っても支障がない時に起こるようになっています。宇宙は完璧なタイミングで二人の活動バランスを取っているのですね。

男性レイは、社会的責任が強く伴う活動をするので元々エネルギーが高いですが、その波動の強さに目眩がするような段階を経て、女性レイの受け皿もどんどんと大きくなっていきます。

 男性レイの全身全霊のエネルギーを受け止められるのは、世界で女性レイ一人だけです。

あなたが窮地に立たされた時や、精神的に苦しい時には、お相手がそれを感じ取り、力強く抱きしめてくれているはずです。

二人は+と−のエネルギーを上手に発揮しながら互いの状況をサポートし合い、次へ進めるように協力し合います。

後戻りが出来ないツインレイジャーニーなだけに、問題解決能力がスピードを上げて高くなっていきます。

力強いパートナーを手にしたツインレイに怖いものはありません。互いに支え合い、他の誰にも真似することの出来ない協力体制を発揮できる歓びを感じながら、共に歩みを進めていきましょうね。ミッシェルとソウルレイの宇宙~ソラ~より、抜粋引用。

 

ソウルレイの関係になると、離れ離れ(サイレント期間)でも、お互いの感情や体調が伝わり、分かるようになります。

また、不思議なシンクロニシティが起きます。私たちも何度か同じような怪我や病気のシンクロニシティをしました。

出逢ってから翌年には、私が左手の中指の爪を挟み、剥がす怪我をしたことがあり、そのことをソウルレイに伝えたら、数か月前に、同じ左手の中指の爪を挟み、剥がす怪我をしていました。そして、3年前には、ソウルレイが先でした。その頃の春先に、長年の家庭内別居生活に終止符を打ちたくて、離婚申し立てをしました。

その辛さが伝わったのか、ソウルレイ相手は、謎の病で、三件目の病院で原因が分かり、二週間、入院していました。そして、今度は、私がその年の8月に役所に離婚届けを提出し、引っ越しの準備中に具合が悪く成り、近くの病院で点滴を打ち、精密検査のために別の病院で検査した結果、手術入院が必要と診断され、通うのに遠いので近くの専門病院に通ったが手術予定4日前にドタキャンされ、タクシーで搬送された病院で手術入院、一週間でした。私も三件目の病院での入院でした。

決して偶然ではなかった。必然的な一致でした。統合前の前兆のような試練でした。

ツインソウルやソウルレイの関係になると「念をテレパシー交換」するように、状態が手に取るように分かります。

昨年の年末頃に、私がベッドに入り、寝しなに急に悲しくなり、泣いていました。可笑しいなと思い、悲しい出来事もないのに、泣いたのは、ソウルレイが涙を流していたからでした。

今年に入り、何かワクワクするような嬉しさ、喜びも感じます。その証拠に「尋常ではないほどハートチャクラが活性化」しています。胸から背中にかけて熱いです。

そして、来月の休日に再会、それも統合前の再会が出来そうです。

やはり、昨年末ごろから「愛染明王御真言」を毎日のように10分以上唱えていたことにもあるようです。私の想いも逢いたい気持ちもソウルレイにも伝わり、同じような思いでいるようです。センスプロデュース研究所、葛西行彦

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ソウルレイとハートチャクラの関係!

2023-01-20 00:00:30 | ソウルレイ

ツインレイは相手の体調や気分、今どのような状況に置かれているかなどを、瞬時に、或いはじんわりと理解することが出来るかと思います。

『自分の感情なのか、相手のものなのか』自分のものにしては思い当たる節がなく、共感にしてはあまりにリアルな感情の波、実際に痛み出す身体。

勘違いと捉えるか、しっかりと受け止めるか。ここが女性レイ本領発揮の分かれ道です。

行き詰まりやトラブルの渦中にある時、実際に体調を崩している時など、男性レイはあなたを想って乗り越えようとしています。

男性レイの原動力は何時でも女性レイにあります。

そんな時、男性レイが助けを求めようと求めまいと女性レイはそんなお相手の不調を身体感覚で感じ取り、相手をハートチャクラ全開で包み込むことが出来ます。

覚醒と共に、スピリチュアルなヒーリングパワーを纏うようになる。女性レイは、相手を癒すことが出来る特別な存在です。

気持ちや思考からではなく、どこまでも深く穏やかな母性で男性レイを包み、そっと癒す方法をあなたは知っていることでしょう。

相手がエネルギッシュに活動をしている時には、尋常ではない眠気に襲われることもあるかと思います。

 

自分が疲れている訳ではないのに、強制的に眠らされる感覚で深い眠りに落ちていく、不思議と決まってMichelleは眠っても支障がない時に起こるようになっています。宇宙は完璧なタイミングで二人の活動バランスを取っているのですね。

男性レイは、社会的責任が強く伴う活動をするので元々エネルギーが高いですが、その波動の強さに目眩がするような段階を経て、女性レイの受け皿もどんどんと大きくなっていきます。

 男性レイの全身全霊のエネルギーを受け止められるのは、世界で女性レイ一人だけです。

あなたが窮地に立たされた時や、精神的に苦しい時には、お相手がそれを感じ取り、力強く抱きしめてくれているはずです。

二人は+と−のエネルギーを上手に発揮しながら互いの状況をサポートし合い、次へ進めるように協力し合います。

後戻りが出来ないツインレイジャーニーなだけに、問題解決能力がスピードを上げて高くなっていきます。

力強いパートナーを手にしたツインレイに怖いものはありません。互いに支え合い、他の誰にも真似することの出来ない協力体制を発揮できる歓びを感じながら、共に歩みを進めていきましょうね。ミッシェルとソウルレイの宇宙~ソラ~より、抜粋引用。

 

ソウルレイの関係になると、離れ離れ(サイレント期間)でも、お互いの感情や体調が伝わり、分かるようになります。

また、不思議なシンクロニシティが起きます。私たちも何度か同じような怪我や病気のシンクロニシティをしました。

出逢ってから翌年には、私が左手の中指の爪を挟み、剥がす怪我をしたことがあり、そのことをソウルレイに伝えたら、数か月前に、同じ左手の中指の爪を挟み、剥がす怪我をしていました。そして、3年前には、ソウルレイが先でした。その頃の春先に、長年の家庭内別居生活に終止符を打ちたくて、離婚申し立てをしました。

その辛さが伝わったのか、ソウルレイ相手は、謎の病で、三件目の病院で原因が分かり、二週間、入院していました。そして、今度は、私がその年の8月に役所に離婚届けを提出し、引っ越しの準備中に具合が悪く成り、近くの病院で点滴を打ち、精密検査のために別の病院で検査した結果、手術入院が必要と診断され、通うのに遠いので近くの専門病院に通ったが手術予定4日前にドタキャンされ、タクシーで搬送された病院で手術入院、一週間でした。私も三件目の病院での入院でした。

決して偶然ではなかった。必然的な一致でした。統合前の前兆のような試練でした。

ツインソウルやソウルレイの関係になると「念をテレパシー交換」するように、状態が手に取るように分かります。

昨年の年末頃に、私がベッドに入り、寝しなに急に悲しくなり、泣いていました。可笑しいなと思い、悲しい出来事もないのに、泣いたのは、ソウルレイが涙を流していたからでした。

今年に入り、何かワクワクするような嬉しさ、喜びも感じます。その証拠に「尋常ではないほどハートチャクラが活性化」しています。胸から背中にかけて熱いです。

そして、来月の休日に再会、それも統合前の再会が出来そうです。

やはり、昨年末ごろから「愛染明王御真言」を毎日のように10分以上唱えていたことにもあるようです。私の想いも逢いたい気持ちもソウルレイにも伝わり、同じような思いでいるようです。センスプロデュース研究所、葛西行彦

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スピリチャルの意味!

2023-01-19 00:00:30 | スピリチャル

スピリチュアルとは?意味や定義とは?スピリチュアルとは目に見えない世界のこと。

「spiritual」(スピリチュアル:形容詞)の語源は、「spirit」(スピリット:名詞)です。精神や魂、神や霊、そして心など、非科学的なことにスピリチュアルは関係しています。

スピリチュアルな人の特徴は?

スピリチュアルな人ってどんな人の事か、特徴をご紹介いたします。

・波動が高い・魂レベルが高い!

波動や魂レベルが高い人は常に前向きの方が多いです。また周りのもめごとなども第三者の立場で考えられる方が多いです。

そういう方は、魂が輝きはじめ、自然と魂レベルや波動が上がっていきます。

・繊細な人が多い!

スピリチュアルな人の特徴として、人の気持ちが読めてしまったり、だれも気付かない事によく気が付く、繊細で優しい方が多いです。

・周りから変わっていると言われる!

スピリチュアルな人は友人から「変わっている」「やばい人」と言われる事もあります。本人自身も周りとは違うなと幼少期から思っている方も多いです。同じように生きていても感じ方や、捉え方が違うので、あまり気にしないようにしましょう!

・相談されたりアドバイスを求められる!

 

第六感でよく感じ、気づくので、人から自然に頼られたり、アドバイスを求められる事が多くあります。恋愛においても、この人と付き合うのは悪い気がするなど、直感が働き、意外と当たるので、恋愛相談などが得意な方が多いです。

・不思議な体験をする事が多い!

スピリチュアルな人は不思議な体験をすることがあります。なぜか自分が思った事が現実となったり、不思議な夢を見たり、人の気持ちが分かってしまったりなど、不思議な能力を持っている方も多くいます。

スピリチャル能力のある人たちの出逢いも普通の人たちとは大違いです。私がそうでした。10年前の3月の桜の咲く頃に「不思議な出逢い」をしました。それは「魂同士の繋がり」です。

ツインソウル(双子の魂)の繋がり合いです。魂の片割れ同士が出逢うことで「ツインソウルやソウルレイ」と呼ばれる関係になります。

普通の恋愛などと次元が違うほど、年齢差や男女の区別なども超越した魂(ソウル)の繋がりです。

私がスピリチャル能力に目覚めるように開花したにはきっかけがありました。2007年の5月のある朝方に、転落事故現場に立ち会うように一部始終を「正夢」で視ていました。転落死した方から憑依を享けたことで、私の「潜在的能力(霊感)」が目覚めたように高くなりました。

その頃から霊的存在が視えるようになったり、気配を感じたり出来るようになりました。

そのことで「あの世の存在、魂の存在を信じるようになり」同時に霊感などのスピリチャル能力が人一倍、鋭くなりました。

 

現に、私たちと関わり合いのある人が亡くなると、私の処に尋ねてきます。勿論、霊として現れます。幽霊は(思念体)と呼ばれる「エネルギー体のことです」。

死後直後は「思念のエネルギーも強い」ので、その日に着ていた洋服などや輪郭までもはっきりと分かるほどですが、時間の経緯と共に思念エネルギーが弱くなるので「黒い人陰」として現れます。多くは、深夜の2時30過ぎなどに枕元や正夢などで現れます。

黒い人陰のシルエットで女性か男性か分かります。

また、時には「ラップ音」という、ドアに人がぶつかったような音がして、ドアを開けても誰も居ませんでした。気配として知らせたりします。多くの場合は、死後のことが分からない、どうしたらよいのかとかなどと聞きに現れます。

若い女性の時は、突然死だったので、家に帰りたいと、寒くて、暗いところを彷徨うのは、怖くて嫌だからと教えて欲しい!助けて欲しいと頼まれました。

私が16年前にソウル繋がりした方と同じ芸能事務所の後輩でした。だから、私の処を訪ねて来て、そして、あの世(来世)に導き、見送りさせて貰いました。

来世に迷わず辿り着けたらそれは、幸せなことなのです。

この世に、未練や執着、恨みなどの念を抱えたまま、自殺などした霊は、報われることなく、来世には辿り着けません。寒くて、暗い空間を彷徨うのは、独りでは寂しく、辛いことなので、知り合った人や好意を持った人に憑依して、自殺を誘発させます。ですから、自殺の仕方も、場所も、時刻も同じです。

私に「本当は死にたくなかった」と伝えて来たことで自殺の真相が分かりました。皆さんには、あり得ない、信じ難いと思われますが、これが「目に視えない世界」のことです。

私が視えて感じることで、私を訪ねて来た霊魂を来世に導き、見送りすることでその方を幸せにと導くことが私の使命となっています。

そのために、特殊な能力「霊感、スピリチャル能力」を授かったのです。

センスプロデュース研究所、葛西行彦


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする