1.ツインレイの使命とは!
ツインレイの使命というのは、ツインレイ女性とツインレイ男性とではやることは異なりますが、最終的には二人の無償の愛で地球の波動を上げることも入っています。
これはどういうことかと言うと、高次の意識とは愛そのものです。
ツインレイプログラムとは最終的に無償の愛を学びます。
そして無償の愛とはとても波動の高いエネルギーであり、地球のアセンションに貢献出来るということになります。
アセンションとは次元上昇です。
昔よりは地球も波動の高い星になりましたが、宇宙の大いなる源から見たらまだまだ低い星です。
そのため、ツインレイ同士が純粋に愛し合うことそのものが、アセンションに繋がるのです。
そこまで到達するには、ツインレイたちは統合を果たす必要があります。
そこまでのプロセスにはツインレイ女性の自己実現や、ツインレイ男性のただ愛するということも含まれます。ですので、ツインレイ女性は自分の幸せを極め、ツインレイ男性はそんなツインレイ女性を受け入れ愛するのです。
また、キャリアに関しても人々を喜ばせるようなものへと変化していく場合が多いです。
今までやっていた仕事を辞め、人生の一大変化とも呼べるような事態に陥ることもあると思いますが、それも全ては統合のために必要なプロセスです。
是非、その変化をも楽しみながら過ごしてみて下さいね。
2.スピリチュアルな教えを説く!
ツインレイのもう一つの使命にスピリチュアルな教えを世に広めるというものがあります。
そもそもツインレイ女性が自己実現を果たすためには潜在意識や波動の法則を正しく理解し、自ら現実創造をモノにしていかなければ成りません。
その際に学んだ情報や法則を世に知らせていくという役目があります。
勿論、ツインレイのこともそうです。
現在はSNSが盛んな時代ですので、どう読み取ってもそれはツインレイではないな・・・という方も数多く発信しているのが現実です。
そういった誤った情報に惑わされている方も少なくないです。ですので、正しい情報を開示するということも求められます。
現在は、ツインレイに出会う人が多くなっているのは確かですが、霊性が開花していないのにいきなりツインレイに出会うことはまず無いと思います。
ツインレイと出会うための学びでツインフレームやツインソウルと恋愛している方が非常に多いように思います。
これも全てはツインレイプログラムですが、そういった方々にも正しい情報が届くようにツインレイたちは統合までのストーリーをある程度伝えていく必要があります。
ツインフレームやツインソウルとの出会いもツインレイと出会うためのきちんとした過程です。
時が来れば分かるとは思いますが、最初のうちは偽物をツインレイと思ってしまうんですよね。
私もそうでしたので、気持ちは痛いほど分かるのですが、偽ツインレイに"ツインレイだから"と執着しているうちには本当のツインレイには出会えません。
そう言った意味でも統合までの体験談というのは非常に大切なものと言えるでしょう。
Sourceooアメーバブログより、抜粋引用。
私たちも10年前の3月の桜の咲く頃に初対面でお逢いしたのに、直ぐに意気投合して、何故か?懐かしいような、普通じゃない関係性だと感じました。
まさしく、初対面なのに「逢いたかった」と思う感情が湧いて来ました。
後に二人は「ツインソウル」の関係だと分かりました。ところがそんな関係も翌年には別れを経験し、それは、普通の恋愛の失恋のショックなどと次元が違っていました。
魂の一部を剥がされたように、痛みを伴うものでした。下痢が一週間止まらずに、体重が3kg落ちたほどです。ツインソウル相手も一週間、泣き続けたようです。
離れ離れになっていても、繋がっていました。相手の感情や体調が手に取るように分かり、感じます。
怪我や病気なども同じ場所や状態が一緒など、シンクロニシティも何度も起きました。
また、幾度かの試練を与えられたように起こります。私には最大の試練が離婚と手術入院でした。
そんな試練を与えられたのは、私だけでなく同時期にツインソウル相手も謎の病で二週間入院しておりました。体調も崩し、辛い思いをしておりました。
そんな試練を乗り越えて、昨年末頃から「統合の前兆」のような出来事がありました。
年明けした今年早々に、ツインソウルからツインレイにと魂の成長と高次の次元に進化したことを確信しました。
そして、私たちの使命を果たすために、ソウル繋がりをしたものです。
その使命こそが「愛と癒やしを齎す」ことです。
それも「音楽の力で愛と癒やしを齎す」ことが私たちの使命となっています。
コロナ感染で多くの人が亡くなり、ウクライナとロシアの戦争で亡くならた人たちの魂を癒やして差し上げるのも私の役目(使命)です。
但し、私一人では使命を果たすことは難しいので、ソウルパートナーと共に使命を果たすことに努ることで、愛と癒やしをこの世に齎すことが出来ます。
私たちが統合するのも間近だと感じております。
センスプロデュース研究所、葛西行彦、