ピストンエンジンは永遠か!な?

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ハンドルの調整も・・・

2007年09月24日 | ハンドコントロール

人気blogランキングへ 時々雨降りの曇り空。 

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プラススクリューを外してライト枠を外します。

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T25のトルクスレンチでヘッドライトユニットを外します。

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スクリーンを共締めしているスクリューも外します。

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裏側にもスクリューが左右にあります。

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この画像は既にカウルが外れていますが、分かりにくいのでコチラ側からのショット。

つまり矢印はスクリューが通っていた穴で、この反対側から外します。

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オーディオセットも外しますから、ハーネスコネクターとアンテナ線も外しておきます。

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セットを固定しているのは左右で4本のスクリュー。

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この段階でやっとハンドルバークランプが見えます。

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ハンドルバーの角度を調整するために以上の作業を行いましたが、ハンドルを交換するためにはメインスイッチまで外さなくてはならないのは以前の記事”エレクトラグライド”の通りです。メインスイッチの外し方は諸事情を鑑みて省いてあります。

画像の車両は2001年モデルです。他の年式では細部が異なりますのでご注意下さい。

慣れれば30分程度ですが、中々大変な作業です。

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