ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

夜桜ならぬ…

2006-03-13 06:47:28 | ドライブ関連
このところブログの更新が滞っております。すんません。いえね、ネタがないわけじゃないんですが、ついつい書くのを忘れてしまうんですわ。いかんなー。いよいよワシもボケが始まったか…。

ま、それはともかく。

昨年見つけた夜空鑑賞のスポットに久々に行ってみた。すると、一部の梅の木に花が咲いているのを発見!よし、撮影だ!

しかしながら、この場所には街灯がない。夜景を見るのに相応しい場所なんだから。仕方がないのでケータイのライトを点灯させてその光で撮影。夜桜ならぬ夜梅。うーん、おかしな表現だな。でも、ウソじゃないからまあいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
« こっそり来場 | トップ | 生き続けるサイト »

コメントを投稿

ドライブ関連」カテゴリの最新記事