ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

駐車場に鎮座ましますツリー

2007-11-20 17:20:05 | ドライブ関連
電飾ツリー第2弾!

大磯といえばロングビーチ。かつては芸能人の水泳大会が行なわれていた場所として有名。ポロリでグフフ…。まあ、そんなことはどうでもよい。

今回見つけた電飾は、その大磯にあるコンビニにあった。それも入り口の真ん前の駐車場のところに飾ってある。コンビニとしてはかなり大きいので、道を走っていてもすぐに発見できますよ。(写真をクリックすると、よりキレイに見えますぜ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ラッキーな事故 | トップ | 誰がオペラを作曲したのか »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koya)
2007-11-20 18:44:34
そろそろあっちこっちの家でも
キラキラとクリスマスーバージョンに
なってるよ。 この写真はとっても温かみあるね。
返信する

コメントを投稿

ドライブ関連」カテゴリの最新記事