人気blogランキングへ 「毎日の更新をしない宣言」いたしましたのでブログランキングからの撤退も考えましたが、これまでクリックしていただいた方に申し訳が立ちませんので、引き続き宜しくお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
きょうは更新しないつもりだったのですが、禁断症状が出てしまいました。タバコをやめるよりは簡単だと思いますが・・・・・。手頃なネタがありましたので性懲りもなく・・・・。
ココだけ見ても、分かる人は分かるM/Hエボリツォーネ。
これの注文は大変でした。正月に先着1000台?でネットからでしたけど中々ログインできなくて・・・。おまけに納車は1年以上遅れるし、ドウカティの面目躍如?でした。
エキパイは比較的細く、前後の長さを揃えることは考えていませんね。
サスガにイタリアンデザイン、独創的です。他に例を見ないサイレンサーにテールランプとウインカーが吊り下げてあります。
2000年モデルですから音量は近接で99dbギリギリですが、ドカらしいメカニカルなサウンドを発し、音質的には満足できます。後から見たのではパイプ状のサイレンサーをつなげたようですが、実際はボックス形状からパイプが突き出ている構造です。充分な容量のお陰で、回転数の上昇に音量が比例して大きくならないようになっております。
先日のBMWもそうですが、ヨーロッパのメーカーらしく、パフォーマンスとの両立が叶っています。
さて、矢印の”棒”みたいのはなんでしょう?
答はテールランプとウインカーのワイヤーハーネスの支持なんですね。
アチコチに新しいアイディアの試みがなされています。
シンプルですが、燃料タンクの容量が少ないことは別として、質感の良い素晴らしいバイクです。
人気blogランキングへ 鬱陶しいかもしれませんが、クリックお願いします。
2000年を記念して世界で2000台だったそうです。
世界統一価格で15000ユーロでした。