ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

トラック専用?

2009-07-01 16:16:02 | ドライブ関連


湘南の茅ヶ崎市でみかけた看板です。

トラック専用…

なんなんでしょう、これは。よく見ると店の名前らしきものが書いてあります。自動車販売会社なのかな。いや、そうでもなさそうです。

看板の隣には店がありました。どうやら味噌ラーメンの専門店らしい。ということは、この看板のところはトラックを駐車するためのスペースということなんでしょうね。

いやいや、わざわざそんなことを考えさせないでくださいよ。横着しないで、

トラック専用駐車場

と書いてくれれば、「ふ~ん」で済むのに。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 飲んでみました | トップ | 夢を見に行く »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gusu)
2009-07-02 11:12:01
赤いトラックタ~♪
返信する
Unknown (もか)
2009-07-02 19:39:19
そういえば近所のラーメン屋さんもトラック専用としか書いてない駐車場があるよ。
でも1台分しかスペースないの(笑)
返信する
Unknown (べす)
2009-07-03 02:05:47
>gusuさま
小林旭ですか!
まあ、このあたりはトラクターが走ってても不思議じゃないんですけどね。

>もかさま
そのラーメン屋さん、この店のチェーン店だったりしてね。(んなわけない!)
返信する

コメントを投稿

ドライブ関連」カテゴリの最新記事