ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

投げ売り!

2013-11-21 03:30:11 | 音楽あれこれ


今月の講座はイタリアの作曲家ジュゼッペ・ヴェルディ(1813-1901)についてお話しします。で、説明のための音資料として尼損で探したら、75枚組の全集があったので、ついつい購入(いや、あまり知られていないマイナー作品が収録されていたのでね)。

驚いたのはその価格。現時点でCD1枚あたり、なんと「157円」。なんだろね~、レコード・メーカー、もうヤケクソって感じですな。

それにしても、笑っちゃうのは「尼損」で検索しても、ちゃんと本家本元がヒットすること。なんだよ、この思いやりは…。いらん、いらん!
コメント    この記事についてブログを書く
« ざくろ | トップ | 良いお年をお迎えください! »

コメントを投稿

音楽あれこれ」カテゴリの最新記事