人気blogランキングへ 今日も暖かい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
以前に紹介したスズキグース350。昨年の暮れに手をつける予定が随分遅れています。
タンクをまず外して・・・・、それほど酷い環境で保管していたわけではないのですが、FCRキャブも埃だらけ。
いきなりピストンですが!
リング間にもカーボンは付着していませんから、ボアアップピストンの割には消耗していませんね。
作業工程は続きで。
人気blogランキングへ 今日も暖かい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
以前に紹介したスズキグース350。昨年の暮れに手をつける予定が随分遅れています。
タンクをまず外して・・・・、それほど酷い環境で保管していたわけではないのですが、FCRキャブも埃だらけ。
いきなりピストンですが!
リング間にもカーボンは付着していませんから、ボアアップピストンの割には消耗していませんね。
作業工程は続きで。
中きれいですね~。
キャブから行かずに、シリンダーから
きたか~ (笑)
頑張って働いて、お金を貯めておきます(笑)。
ワタシだってその気になれば、手は動きます(笑。
ジャンキィーさん、
部品調達に時間が架かりそうなところから、まず始めました。
キャブはガソリンが腐った凄い悪臭というのも、手が付かない理由ですが。
ユウさん、
気長にお待ちくださいな。
最近463ccのピストンをグースに組もうと思っています。
そこでしつもんですが、ここに注意しろとか、これがお勧め、今までのトラブルなど有りましたらご教授ください。宜しくお願いします。
http://next.blog.ocn.ne.jp/piston/2008/03/post_46ba.htmlで説明しているように、シリンダーに限界がありますから、463なら更に画像のものよりボアが大きいと思いますので、申し訳ありませんけれどワタシはお勧めできません。