ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

いまさらですが…

2011-01-06 04:17:23 | 脳みその日常
え~、いまさらですが、あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしく。

まあ、今年初の書き込みなので、一応ご挨拶ということで。

そういえば、皆さんは昨年はどのような年でしたか? ワシの周囲といえば、はるかに若い4人の後輩が結婚して「いやぁ、メデタイ、メデタイ!」と思う一方、一般大学時代の同級生が離婚との知らせ…。う~む、人生いろいろです。

今年はどんな年にしましょうかね。ちょっとしたプランはあるんですが、どうなることやら…。

なんらかの結果が出たら、また書きますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« ドラマチック忘年会 | トップ | 恥から学んだこと(前) »

コメントを投稿

脳みその日常」カテゴリの最新記事