ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

はじめまして、どーぞよろしゅうw

2004-05-04 18:49:36 | 脳みその日常
どーも、このたびgooさまのブログに登場いたしましたウォーリーでございます。
ヤフーなどなどでは「べすと」もしくは「がふー」などとも呼ばれております。
まあ、そんなん、どーでもええことやけど、以後、お見知りおきくださるようお願い申し上げます。

ワシは、一応クラシック音楽関係の仕事をしとる関係で、業界の「よしなしごと」をここに呟くのがメインになるかもしれまへん。
しっかーし、それだけやったら、おもろないやろ?
そこでや、日々のできごとや感じたことをあれこれ綴っていこうと思っとります。

んなわけで、初回のご挨拶は、このへんで。
コメント    この記事についてブログを書く
   | トップ | なんだかなあ… »

コメントを投稿

脳みその日常」カテゴリの最新記事