ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

画家の個展

2004-11-10 18:09:00 | 脳みその日常
ワシの知り合いに画家がいる。
付き合いは、もう20年以上になる。
彼は2002年の独立展で栄えある「独立賞」を受賞した。
実は、今週銀座で個展を開いている。
話によると、今回展示するのは20点ほどらしい。
独特の色彩とタッチなので、一度ご覧になったらよい。
個展は今週までなので、時間があれば、ぜひどーぞ。

以下、場所と日時を紹介。

「松井通央 個展」--フランス・水辺の風景--
2004.11.08 -- 2004.11.13
展示時間/11:00-19:00 (最終日は17:00まで)
場所/「光画廊」TEL:03-3572-1855
東京都中央区銀座7-6-6 丸源ビル24 1F

「光画廊」のHPは、ココ
それにしても、このHP、テキトーだなあ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 居留守っちう手もあるか… | トップ | みんな弱ってるねえ »

コメントを投稿

脳みその日常」カテゴリの最新記事