センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

白い鳥に出逢う!

2023-02-27 00:00:30 | 宇宙科学

 

白い鳥と言えば、コサギやダイサギ、純白鳩、ハクチョウなどがいますが、超が付くほど珍しい白い鳥に出逢いました。

それも、葛西臨海公園の運河沿いを歩きながら野鳥を探していたら、目の前に聴きなれた鳴き声に、尻尾を上下に振る小鳥がいました。

ハクセキレイかと見たら、何と身体が真っ白で、尻尾に僅かに縞模様があったのでハクセキレイと分かりましたが、驚いたのは羽、身体が真っ白なことです。思わず新種「シロセキレイ」と名前を付けたくなりました。

実は、この白いセキレイは「アルビノ化」と言う現象です!

アルビノ化とは、アルビノ(aibyno)は、動物学において、メラニン生合成に関わる遺伝情報の欠如により「先天的」にメラニンが欠如する遺伝子疾患がある個体です。ハクセキレイのアルビノ化の個体に遭遇したのは、人生初の事です。

それも、私の目の前に飛んで来て、何かを伝えに現れたと感じました。

スピリチャルメッセージを届けてくれたものです。

白い鳥のスピリチャルな意味は!

白い羽根はスピリチュアル的には「天使たちが側にいますよ」という意味があり、そのことを天使自身が伝えるためのメッセージかも知れません。

天使はその人を支えるために現れて、そのことを天使のシンボル『白い羽』で示しています。

実は白い羽根には、天使からの2つのメッセージがあると言われています。

どっちの意味なのか、その時に感じたままを信じると良いですね。

 

天使からのスピリチュアルメッセージ!

白い羽を見つけたら、それは「あなたの傍にいますよ、安心してね」という天使からのメッセージかも知れません。

傍に天使の存在があることを伝えて、その人の心を落ち着かせて、不安を取り除きたいと望んでいるのでしょう。

その気持ちを伝えるために、天使はその人の前に白い羽根を落とします。

不安がある人、辛い人、孤独感を感じている人、そういう人を見守り、心を鎮めてくれるのが天使なのです。

もう一つの白い羽を見つけた時のスピリチュアルな意味は「人生が良い方向に進んでいますよ」「運気が上昇していますよ」などです。

今現在、良い状況であることを伝えるメッセージであり、このまま行けば大丈夫だという意味があります。

人生が良い方向へと加速度を付けて進んでおり、準備を万全にすることを勧めています。

飛躍するためには準備が必要ですね。飛び立つための前準備を促し、思い切り羽を広げるための心構えをするメッセージを伝えているのです。

今回は、白い羽を見つけた、拾った訳ではなく、奇跡に近い、人生初確認のハクセキレイのアルビノ化した。白い小鳥でした。

又々の偶然だとは思えませんでした!最初に見た時に、直ぐ種類は分かりましまが、驚きよりも幸運だと感じたのは、「人生が良い方向に進んでいますよ」「運気が上昇していますよ」と伝わったからです。

そして、その日は、色々な人たちと知り合え、野鳥のことや鳥を一緒に探した親子などにも出逢えました。

何よりも、今月の23日が私の人生を変えるきっかけになる日だから、それを予知しているように、私の目の前に「幸せの白い鳥」が現れたのだと思われます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインレイは相手の感情が分... | トップ | 井之頭小学校探鳥会!2022年度... »
最新の画像もっと見る

宇宙科学」カテゴリの最新記事