センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

人のオーラ!!

2017-04-11 00:00:30 | スピリチャル
オーラとは、人が生きている限り発している内面から湧き出るエネルギーのことです。これは、電磁波・波動・生体エネルギーとも言われ、その人の体から波長となって発せられています。通常私たちは人と会ったときに、この波長からその人の雰囲気を感じ取っています。故に、人との関わりあいの中で生きている私たちにとって、今自分がどんなオーラを発しているのかを知ることは、とても大切なことなのです。

※各オーラの特徴、
深紅色→情に厚く正義感が強い、現実主義、サバイバル志向、エゴイスト、支配的、物理的欲求に囚われる。
赤色→エネルギッシュで活動的、パワフル、情熱的、 短気・攻撃的、頑固負けず嫌い、自制心がない。
オレンジ→チャレンジ精神旺盛、華やかでカリスマ性がある、失敗に対する恐怖心、計算高く、協調性に欠ける。
オレンジイエロー→ 知的、華やかな光、論理的、分析的、細かい、深い混乱、深い恐怖、理屈っぽくなる、見栄を張る。
黄色→頭脳明晰、ユーモアがある、楽しい事が好き、 神経質、臆病、わがまま寂しがり屋、思春期のよう。
緑色→安心感、協調性がある、バランス感覚に優れる、社交的、 自分を表現できない、感情抑制、優柔不断、平凡 。
深緑色→ 目標思考が高い。フェミニンズリーダーシップ、ずる賢い、野心家人や物を選びがち。
青色→ 冷静沈着で客観性がある、冷静な判断力、愛情を持つ、コミュニケーション不全、冷ややか、自由を欲する。
藍色→ 落ち着きがあり、深い愛情を持つ、縁の下の力持ち 客観的、 厳格、孤独、引きこもり、感受性が強い。
紫色→ 感受性、美意識が高い、芸術的、直感的、情緒が豊か 、現実を直視しない、自虐的、情緒不安定。
ラベンダー色→神秘的、繊細、想像性豊か、ファンタジスタ、 情緒不安定、非現実的、社会適応能力に欠ける。
白色→ 全てのプラス部分を含む、全てのマイナス部分を含む 。

参考に私のオーラは紫色にマゼンダーの混ざったオーラの色です。人のオーラはその人の健康状態や心理状態で変わります。悩んで苦しんでいたり、病気がちだったりするとオーラが黒ずんで来ます。
黒のオーラの意味 衰弱・撤退・死 ◆黒のオーラの人の特徴!黒のオーラの人は、休息の時であることを表しています。真っ黒なオーラというのは非常に珍しく、大抵は他の色が混ざった状態で見られます。黒のオーラは混ざっている色のエネルギーを奪って弱めていることを表しておりいます。
以前に、オーラが見える方に私のツイン相手の写真を見てもらったら、体調を乱した時がありました。その時の写真でしたが、オーラが黒ずんでいるから気をつけないと言われて、離れている私は、成田山新勝寺の近くの石屋(パワーストーン)のお店に行き、ツイン相手の星座、生年月日からパワーストーンのブレスレットを購入し、そのブレスレットを持ち込み、成田山新勝寺の愛染明王に祈願して、健康状態と幸せをお祈りし、私の念も同時に封じ込めて、知り合いの方からツイン相手に渡して貰ったら、手につけたら直ぐに温かくなり、このブレスレット波動が強いと言われたそうです。
そのことにより、オーラがブルーに戻り、心身の状態が元に戻りました。こうして、心身の状態はオーラの輝きでも分かるのです。人のオーラは見える人と、見えない人がおられます。私も人のオーラは見えません。最近は、オーラを撮影出来るカメラも開発されていますので、知りたい人は撮影して貰うと分かります。
人のオーラはその人の持つ、内面から湧き出る電磁波、波動、生体エネルギーです。ですから、その人の雰囲気や相性に至るまで、人との係わり合いも深いものです。自身のオーラの色を知り、理解することで、心身の状態や特性などと深い関係もあります。心身の状態が悪くなるとオーラが黒ずんで来て、黒いオーラの状態が続くと死期が近いということになるのです。こうして、人のオーラは死後の世界、魂の存在でも自身のオーラは途絶えることはありません。現に幸子さんのオーラは綺麗な黄緑色ですが、私が週末の朝方や歌などを聴いて目を閉じると脳裏に「黄緑色のオーラに金色の光」が輝き、現れては消えて現れます。
それは、此処にいるよ!傍にいるよ!と気配を知らせて呉れている。私へのメッセージでもあります。
五感プロデュース研究所、荒木行彦
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  春は野鳥の恋の季節! | トップ | エンパシー能力が高い! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事