センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

物が連続的に壊れるスピリチャルな意味!

2024-08-19 00:00:30 | スピリチャル

物が連続して壊れることは、スピリチュアルな観点から幾つかの意味を持つことがあります。以下に幾つかの解釈を共有します。

運気上昇の予兆: 時計や他の物が壊れることは、運気が上昇しているサインとされています。

運気は、良くないことが起こっているときにも実は上がっていることがあります。物が壊れる経験を通じて、その後に続く幸運に気づくようにとのメッセージが込められていると言われています。

金運の上昇: 物が壊れることは、金運が上昇しているサインでもあります。物にはエネルギーが宿っており、壊れたことでそのエネルギーが浄化されるとされています。

良いエネルギーが浄化されることで、金運が上昇するとされています。

良縁の到来: 物が壊れることは、良縁(恋愛やビジネスパートナー)が訪れる予兆ともされています。特に恋愛においては、願いや望みがある場合には良い縁があるとされています

 

仕事でのチャンス: 物が壊れることは、仕事でのチャンスが訪れているサインでもあります。あなたの才能が発揮されるチャンスや評価の上昇が示されている可能性があります

転職のチャンス: 物が壊れることは、転職のチャンスが訪れている可能性を示すこともあります。

あなたが望んでいる仕事をするチャンスが到来しているかも知れません。

欲しいものが手に入る: 物が壊れることは、欲しいものが手に入るサインでもあります。欲しいものがある場合、そのチャンスを確実に掴むことが出来るかも知れません。

立て続けに物が壊れる場合、これらの意味を考慮して、自分自身や人生に目を向けてみることが大切です。

 

先月頃から私の持ち物が次々に壊れてしまい、落胆しました。

最初は、私が持っていたソニーのハイレゾウォークマンを上着のポケットから落としてしまい、衝撃で画面が割れてしまいました。使えるかと試して壊れた訳ではないので画面のガラスにヒビが入っただけでした。

幸いなことに私はハイレゾウォークマンを二台持っているので、一台は何ともありません。

そして、今度は、オリンパスのミラーレスカメラのSDカード入れが壊れてしまい、こちらは可なりショックでした。新たにカメラを購入となると25万円以上の出費になります。

ことらも幸いなことにそのまま使用できます。

オリンパスのカメラには、SDカード入れが二つあり、そのまま使用できます。但し、設定しないといけないのが面倒ですが、そのまま使用できます。

これで終わり方と思った頃に、使用しているPC「デスクトップHP」が故障ではなく、ネットやドキュメントを開くのにも、遅くてイライラしました。原因はメモリーの一つがバッグったのが原因かと思いました。

作業するのに不自由なので、こうした状態にならないようにと、私のところには、ノートPCが2台、デスクトップPCが二台と小型デスクトップが1台あります。今は小型のPCでサクサクと作業も検索も早くて助かっています。

 

パソコンの影響なのか分かりませんが、キーボートを掃除していのが原因とは分からない、突如として使用できなくなり、直ぐに其日にアマゾンからキーボードを購入し、本日、届きそのキーボードで原稿を仕上げています。

 

また、今朝方(13日)、早く起きようと思い、アナログの目覚まし時計を6時にかけたはずのに鳴りません。会社勤めなら遅刻していたところです。

壊れたと思い、セット忘れしたかと思ったらベルが鳴らないはずなのに、夕方の6時に急にベルがなり、慌てて止めました。

何だよ!今朝鳴らずに夕方だけに鳴るのかと思い、他の時間に針を合わせたら直っていました。昨夜は、間違いなくセットしたはずなのに、今朝もセットしたことを確認しましたから間違いありません。

もしやと頭を過ったのが、本日から旧盆です。きっと最愛の人から「そんなに早く起きなくても大丈夫だから」とゆっくりしてと言われたように、今朝は7時過ぎに目覚めて、朝食を摂って青梅の森に入りました。

連続的に物が壊れたて買い換えたのは、キーボードの1800円でした。それもアマゾンのポイントから支払っているので、実費での支払いはありません。

まだ、これから物が壊れるのではと身の回りの物を改めて、丁寧に優しく使用するようになりました。特に家電品、冷蔵庫などが壊れたら、直ぐに買い換えるのにも痛い出費になります。

幾ら運気が上昇するからとか、良縁が訪れるとか、仕事でのチャンスが訪れると言われても、それが何時になるのか?また、それまで「物が壊れる」続けるのかとネガティブになってしまいます。

良く、好転反応の一つだからポジティブにいれば、運気が良くなると言われていますので、出来る限りネガティブ思考に心がけています。

センスプロデュース研究所、葛西行彦

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の中で繰り返される言葉! | トップ | 8月20日(火)満月のスピリチャ... »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事