センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

8月12日(月)ライオンズゲートクローズ!

2024-08-12 00:00:30 | スピリチャル

2024年のライオンズゲートは7月26日~8月12日の18日間でした。

今年のライオンズゲートは、獅子座の太陽の位置とシリウス星の一線上に並び、これらは数百年に一度の「強い宇宙エネルギー」が地球に降り注ぐことになりました。

昨年のライオンズゲートでは、千葉から青梅に引っ越したばかりなので、至って普通な状態でしたが、今年のライオンズゲートは、オープン当初から不思議な出来事や高次元からメッセージを受けたり、感じたり出来ました。

また、地球に与える影響も並大抵のものではありませんでした。

特に、日本での天候不順、地震の多発、交通機関の乱れ、海外では旅客機墜落事故なども起きています。本日(12日)宮城県地方を台風5号が通過しようとしています。

天変地異を何故か、事前に高次元の存在から「起きるから注意を促して」と声にならない「予感」を強く感じました。

現に日向灘の地震やその後に起きている地震を的中させました。

今年のライオンズゲートでは、人の感覚を超越したような「動物的感覚」になり、感覚が敏感に反応するような感じでした。

 

勿論、予知夢のようなものを見たり、感じたりもしました。

私自身も宇宙からのエネルギーを真面に享けてしまい、毎日のように片頭痛に悩まされ、身体の怠さに加え、眠気に日中にありました。

特に8月8日には、朝から落ち着きがなく、イライラではないのですが「変な胸騒ぎ」で落ち着かなかったものです。

それは、日向灘での震度6弱の地震が発生する前兆だったようです。

8日が宇宙エネルギーが最大に降り注ぐ日でした。森林に出かけて、森の中で瞑想しても一時的には癒されましたが、夜には、眠いはずなのに寝付かれませんでした。

やはり、脳(心)が興奮状態でした。

7日には、8日に備えて、前日にソルト風呂に入り、心身を浄化させたので熟睡出来て、目覚めも良かったのですが、お昼過ぎ頃から身体の怠さ、頭痛に下痢と最悪な状態でした。

ピークは過ぎたとは言え、今年のライオンズゲートのエネルギーは物凄いものがあります。

本日、ライオンズゲートは閉まりますが、明日以降にも「余波」が残りそうです。

 

私の体調の変化、謎の体調不良、精神面での不安定は、私自身のものよりも「ツインレイ相手の体調や感情までもシンクロニシティ」したように受けて、感じたからだと思われます。

ツインレイ同士は、特別な絆で結ばれていると言われています。その絆によって、体調のシンクロニシティが起こることがあります。

此処では、ツインレイの体調不良についての理由と症状をご紹介します。

シンクロニシティとは、ツインレイ同士は「シンクロニシティ」と呼ばれる意味ある偶然の一致を経験します。

これは、複数の出来事が非因果的に意味的関連を持ち、同時に起きる現象です。

シンクロは、お互いの感情や考えを共有するだけでなく、名前や数字、行動、体調などさまざまな面で現れます。

体調不良のシンクロ!

ツインレイ同士は、物理的な距離が離れていても「性エネルギー」を交流し、お互いの愛を感じたり心理状態を感知したりします。

特に統合間近のツインレイは、体調不良や心の不調がシンクロすることもあります。

体調不良の症状には、眩暈、頭痛、身体の怠さ、吐き気などが挙げられます。

 

シンクロが起こる理由!

科学的考探:ツインレイのシンクロニシティは科学的に解明されていませんが「量子縺」と「共鳴」の観点から考えられます。量子縺は遠く離れた物質が同じタイミングで同じ動きをする現象であり、共鳴は振動体が同じ周波数を持つ刺激を受けて振幅が増大する現象です。

テレパシー: ツインレイはテレパシーに目覚め、相手の感情や考えを共有します。男性からのテレパシーは特に強く、意識を共有してシンクロが起こると考えられています。

共感能力:ツインレイの共感能力は原始に戻り、相手の感覚や意識を強く自分事として感じることがあります。

ツイン入れ同士のシンクロは、魂の絆を深める重要な要素であり、お互いの成長と統合に寄与しています。

 

こうして原稿を書き上げている間も、部屋は涼しいはずなのに「胸から特に背中が熱いです」。それは「第四チャクラ(ハートチャクラ)」が活性化して熱くさせているものです。

つまり、ツインレイ相手からの「愛の性エネルギー」を身体(ハートチャクラ)で享けているからと考えられます。

それだけではありません。朝目覚めた時には快適に目覚めたはずなのに、汗だくになり、頭痛も感じます。左耳に耳鳴りも感じました。

きっとツインレイ相手も同じような体調不良、心の乱れ(不安定)な状態なのだと思われます。

私たちが統合(再会)出来るまで、こうした「性エネルギー交流」は続くと思われ、ライオンズゲートが閉まる本日からは少し楽になるような感じがしています。

私的には2024年のライオンズゲートが開いている18日間は「不思議な出来事の連続」でした。改めて、私に与えられた天の命(天命)に気づいた18日間でした。

センスプロデュース研究所、葛西行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする