センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

前世からの繋がりは現実にあり得る!

2017-04-08 00:00:30 | スピリチャル
前世(ぜんせ)とは、ある人生を起点として、それより前の人生のことを指す。転生を認める世界観ならば、必然的に内包する概念である。人の転生が何度も繰り返されているということを認めるならば、全ての人は皆、一つではなく多数の前世を持っているということになる。
インドでは、ヒンドゥー教でも前世が認められている。仏教では、三世のうちの過去世にあたる。インド起源の宗教に限らず、前世の記憶を持って生まれ変わったと主張する人は、古今東西に多い。
また、現代の先進国に暮らし、物理科学と合理性を信奉し、転生や前世の存在を全く信じない人でも、退行催眠を受けている時に、本人としても思いがけず、前世を思い出すということが起きるとの報告がある。近年では、医学博士のブライアン・ワイス(英語版)の著作『前世療法』により、世界中で広く再認識されるようになった。ブライアン・ワイスが、患者の治療中に前世を半ば偶然に発見した経緯、発見をありのまま公表するのか、あるいは科学者としての保身のために発見を隠すか、悩んだ経緯などについては、彼の著書『前世療法』に詳しい。

このように、普段、私たちが前世からの繋がりの人に出逢えることは極めて稀なことで希少なことだと思われます。
また、例え前世からの繋がりの人に出逢えたとしても多くの場合は気付かない、理解出来ないなどから見逃すことも多々あります。
私の場合もそうでした。教えてもらい初めて分かったものです。
それは、10年前に出逢い、繋がった人からのメッセージで分かったものです。
「生まれ変わってもあなたを選ぶわ!だって決まっていたんですもの・・・」だから「私たちには別れなんてないわ!それは、あなたが私の魂に気付いてくれたから、永遠に一緒です」。とメッセージされました。また、これらは前世から決まっていた関係、繋がりだったと知らせれて、前世の真意を理解出来たのです。

10年前に出逢った人が時空にいる人だから最初は不思議な感覚と信じ難い思いもありましたが、数年間、学び、悟り、体験したので前世からの繋がりを確信出来たものです。
また、5年前には、魂の片割れ同士で出逢うツインソウル(双子の魂)の繋がりも前世からの関わり合いだと知らせれて驚きました。
こうして、前世からの繋がりを誰よりも体験し、学び、悟った私ですから、前世からの繋がりを信じているし、疑う余地はありません。
昨年の日本アニメ映画『君の名は』がヒットしましたが、その映画の中で「入れ替わった!」のセリフが話題になりましたが、これらこそ、ツインソウルの関係なのです。魂が融合するから感情や体調までもシンクロシティします。感じ合うので入れ替わったかも?と思ってしまいますが、実際は入れ替わるのではなく、相手の趣味嗜好などを受け継いでしまうので、そのように思ってしまうのです。
ですから、君の名は現実にあり得る、現に私たちが実体験しています。
君の名はでは「前前世」の繋がりだと言われています。

私たちが生まれる前からの繋がりを理解することは中々難しいですが、理論や理屈ではこれらの出逢い、繋がりを理解することは難しいことでもあります。体験した人なら分かる世界観でもあります。
何れにしても、魂(ソウル)の繋がり、前世から繋がりは、今後、若い人たちも注目しており、女性雑誌やネット上でスピリチャルな話題として取り上げられることが多くなると思います。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ツインソウルの試練⁉️ | トップ |  春は野鳥の恋の季節! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事