人気blogランキングへ 今日は寒い!今週末の鈴鹿は晴れるとイイですね。
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出荷が98年6月29日とあります。
開けてみるとキレイに梱包したままです。
錆び止めの包装紙に包んであるため、新品同様!当たり前か?新品そのものです。
クラッチシェルとスターターリングギア、それにオルタネーターのマグネットが一体になったローターAssyは、どれか一つでも具合が悪くなってもソックリ交換になってしまいます。
そしてプライスは何と13万円!!
先日トランスミッションを修理して20ナン万円の請求書ができましたけれど、マグネットが剥がれても交換ですから、オーナーにとってはショックが大きいかもしれません。
弊社ではデッドストックの代物ですから、宜しかったら御安くお譲りいたしたいと思います。
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幸いオイラのはまだ無事です(笑。
でもこれを見てる4速スポ乗りのかた、現品があることのほうが断然少ないので不調の方はお求め下さい。
コメントありがとうございます。
XLX61はワタシも一時欲しかったバイクですが、残念ながらこの部分を見たことがありません。
でもエボスポーツスターは86年からで、今回紹介したシェルは'84年からの部品なので、大いに可能性はありますね。
確実な事が言えなくて申し訳ありません。
http://floridabikenights.com/hdpm/view.asp?1=1979_85_XL&2=451b07&3=1979%20-%201985%20XL
また勉強になっちゃいました(笑)
最近、ご自身のブログには愛車の写真が見られません!
古いバイクに興味が出てきたのではと、疑っています(笑)。
「スポーツスターなら古いのは3000ドルとかで手に入るはず」ですと、フッてみます。
最近はスポもスーパーカブ並みに快調で、いじるところも無くなっちゃって・・・確かに寂しいかな。で、今週末は無理やりタイヤ外して取り替えて来る予定です(笑)
私のように70年代に乗り始めて中古のバイクを買った人間には、レストアするならそれ以前みたいな感覚が有るので、どうせなら生まれ年の61年が良いんですが・・・そうするとTC96のローキン新車より高いですよね(笑)
誕生年に拘る方がよくいらっしゃいますが、旧車は新しい方が良い?!
アメリカ国内にずっとあるバイクは、スワップミートで手に入れた?年式違いのパーツを無理やり組み込んだのが多いですから、できればローマイレージでエンジンをバラした形跡がないのが良いです。
と、勝手にバイク探しの注意点を言ってみます(笑)。