ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

ディスクラヴィア@モスクワ

2009-05-07 06:01:26 | 音楽あれこれ
先月のことになりますが、モスクワ音楽院にヤマハが製造した自動ピアノ「ディスクラヴィア」が贈呈されたそうです。この楽器はすでに2月にはグネーシン音楽大学でも使用されており、これでモスクワにおける2つの音楽教育機関でこの楽器が「活躍」することになるとか…。

まあ、どうでもいい話っちゃあ、どうでもいい話なんですけどね。(ソースはコチラ
コメント    この記事についてブログを書く
« 驚愕の募集広告 | トップ | 未来 »

コメントを投稿

音楽あれこれ」カテゴリの最新記事