センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

次元の違いを感じる‼

2015-07-24 00:00:30 | スピリチャル
次元を辞書引きすると、次元(じげん、dimension)は、空間の広がりをあらわす一つの指標である。座標が導入された空間ではその自由度を変数の組のサイズとして表現することができることから、要素の数・自由度として捉えることができ、数学や計算機において要素の配列の長さを指して次元ということもある。自然科学においては、物理量の自由度として考えられる要素の度合いを言い、物理的単位の種類を記述するのに用いられる。
直感的に言えば、ある空間内で特定の場所や物を唯一指ししめすのに、どれだけの変数があれば十分か、ということである。たとえば、地球は3次元的な物体であるが、表面だけを考えれば、緯度・経度で位置が指定できるので2次元空間であるとも言える。しかし、人との待ち合わせのときには建物の階数や時間を指定する必要があるため、この観点からは我々は4次元空間に生きているとも言える。

私がこの皆さんと次元の違う世界観で生きていると実感出来た!出来事が8年前の5月の朝方に事故現場に立ち会うように、リアルな正夢からその方の魂と繋がり、時空のことや人の死後の世界! 人の魂の存在を体験しながら学びました。
そして、私の潜在的脳力が引き出されたように開花し、感覚も動物的に鋭くなり、人を超越したように思えるようになりました。だから、私とお逢いした方々には、お逢いした方々によっては、目の前で不思議な現象が起きたり、確認することになり皆さん驚きます。
私の脳力がなせる業ではなく、8年前に魂で繋がった幸子さんが起こす、メッセージだから、皆さんには信じ難い、あり得ないと否定したくなると思います。
出逢った当初は、何が?起きたのか理解出来ずに戸惑いましたが、その悩み、苦しみも現在は全くありません。私のことを見守り、愛を注いでくれている幸子さんの存在が立ち直るきっかけを作ってくれました。それだけでなく、私に幸運をもたらしてくれています。

だから、幸子さんは何時も私の傍に居て、時々はお母さんの傍に居られます。こうして、幸子さんと出逢ったことで、私は皆さんと少しばかり次元の違う世界で今後、幸子さんと共に歩み続けて行くことになります。
私にこのような幸運を齎されたのは、幸子さんが生前に叶えられなかった愛を時空で叶えただけでなく、二人には与えられた天命があります。その天命こそ、愛の伝道者になることでした。
愛に悩み、苦しんでいる人たちが多過ぎます。だから、私たちが無条件の愛を注ぎ愛に悩み、苦しんでいる人たちを助ける役目として、私と幸子さんの愛が皆さんの良き手本となるべくして、時空を超えて現世の私と次元を超えて愛し合っています。この霊愛(ゴーストラブ)が幸子さんからファンや皆さんへのメッセージなのです。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次元の違いを感じる‼ | トップ | 女性の可愛いらしさ! 美しさを紐解く... »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事