辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

秀膽(ひでたん)@平塚

2010年07月01日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【支那そば(塩)】秀膽(ひでたん)@平塚



写真がとても綺麗な『ラーメン・湘南・プラス』のオイさんの
ブログを拝見しておりましたところ…
券売機写真に【支那そば(塩)】の文字がΣ(゜Д゜)
こりゃ新発売だ!と思いブログを見たその日の夜に行ったところ
売り切れ(||゜Д゜)!の文字がw
っちゅーこって昨日水曜日に再チャレンジしてきましたw

券売機はこちら↓

良かったぁ~まだ売り切れてなかった~
支那そばは1日15~20食位の提供のみとなるそうです。



【支那そば(塩)】
きましたきました。
好みど真ん中なビジュアルの1杯です(*´Д`*)
スープはかなり透き通ってますョ!



こちら支那そばは鶏のみのスープだそうです。
通常の本塩、塩らーめんは鶏に魚介それから野菜スープが元となってます。
鶏のみとはいえ、鶏鶏鶏な1杯ではなく
鶏臭さも皆無でこりゃーウメースープだぎゃーd(´∀`*)



これに合わさる麺は細麺ストレート。
相性は抜群です(*´∀`*)
そして茹で加減も文句なしというか絶妙な茹で加減!
ザクザク感あり、好みど真ん中な麺ですd(´∀`*)

いや~、連食予定でしたがスープ全部飲んじゃった(*´Д`*)=3プハー
数量的にお昼の訪問が良さそうですね~
また食べに行こっと♪
ごちそうさまでした


注文:支那そば(塩) 730円


お気に入り度:★★★★★


過去ひでたん記事
2010年5月18日』-塩つけめん
2010年4月4日』-塩担々麺
2010年3月23日』-塩そば
2010年1月5日』-本塩らーめん
2009年12月23日』-梅しそらーめん
2009年12月5日』-赤塩らーめん
2009年11月28日』-本塩らーめん


移転前「ひでたん」記事
ひでたん一覧


秀膽
住所:平塚市紅谷町14-26
電話:?
定休:無
時間:11:00~翌2:00頃
駐車場:無 近隣コインP有



↓これ旨いですょ~↓

★おひとり様2個まで★桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号)
2010-07-02 00:13:10
 
 キレイでおいしそうですね♪♪。

 写真を見て、ナリちゃんの好みなカンジっぽい気がしました♪♪。

 てゆっか、

 2回目もフラレたらブログのネタ的にはより一層面白く・・・・・♪♪。
返信する
ちげーねーw (ナリキヨ)
2010-07-02 18:58:52
>南極さん

(笑)

そーですね、何故そーならなかったのか…w
2回フラレた方がネタ的には最高だったっすね~
実に惜しい事をしたwww
返信する
Unknown (南極Z号)
2010-07-05 01:03:48
 
 さっき食べて来ました~♪。

 これ、

 かなりおいしいね~♪♪、ナリちゃん♪♪。

 
返信する
でしょ (ナリキヨ)
2010-07-06 08:44:18
>南極さん

でしょ。
これ間違いないです♪
また食べたいなぁ(´¬`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。