辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

中華そば うづまき@厚木

2011年12月13日 21時00分00秒 | ラーメン 厚木市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【とりしおそば】うづまき@厚木



しおが気になっていたのでこちらへ。
券売機の写真を撮ったのですが、
何やら写真はラーメンだけにして下さい!
との事でしたので今回は載せません。



【とりしおそば】
んー、実に見た目が美しい・・・
ってか美しすぎるな(´∀`*)



スープは鶏の旨味凝縮といった感じでしょうか。
ただ、ちと塩気強すぎかな。



麺はかたさ指定しなかったですが、
やっぱりもうちょっとかためが良いかな。
麺や食堂の方ではかためでお願いしてるので
やはりこちらもかための方がザクザクした食感でしょうし、
好みかも。

今度は何を食べようかしら♪w
ごちそうさまでした


注文:とりしおそば 790円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「うづまき」記事
2011年05月24日』-中華そば
2010年12月09日』-肉そば


うづまき
住所:厚木市旭町1-24-15
電話:046-280-6786
定休:月曜日
時間:11:30~14:30 18:00~21:00(スープなくなり次第終了)
駐車場:無 近隣コインP有






当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。