辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

一峯@長後

2019年12月27日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【醤油らぁ麺】一峯@藤沢

麺や一峯
住所:藤沢市用田1038-27
電話:
定休:月
時間:11:00~15:00
駐車場:有 8台



\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/
的な立地ではありますが、間違いなく藤沢の名店ですね。
一峯さんに行って参りました。
立地が立地だけに流石に駐車場完備。
8台あればまず停めれない事はなさそう。
(実際に停めれなかった事が一度もないので)

メニューはこんな感じで。
ご夫婦二人でのんびりやってる感じがいいんです♪



【醤油らぁ麺】
前回塩だったので今回は醤油を。
明るさの加減でちょっと黒っぽく見えますが、
実際はもうちょっと明るい様な気がする。



油分の少ないスープはなんともあっさり。
あっさりながらもしっかり旨味のあるスープで
ずっと飲めます。美味しいですね~(*´Д`*)=3
実際全部飲み干しちゃいましたけどね(´▽`*)



麺は自家製で、平打ちと細麺から選択できます。
今回は細麺にしてみました。
しっかりコシのあるザクっとした食感。
細いながらもしっかりスープを持ち上げ
物足りなさは微塵も感じません。

穂先メンマやネギ類が多く入っているので
最後まで楽しめる1杯となっております。
次は魚介じゃないつけ麺を頂きに来よっと~♪
ごちそうさまでした


注文:醤油らぁ麺 750円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
一峯「過去」記事
2018年12月01日』-塩らぁ麺
2016年12月19日』-醤油らぁ麺


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。