辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

石狩@平塚

2021年02月01日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【マーボーメン】石狩@平塚

石狩
住所:平塚市宝町1-1
電話:0463-23-2788
定休:不定休(ラスカに準ずる)
時間:11:00~~22:00
駐車場:ラスカ駐車場有



平塚駅ビルのラスカの飲食フロアに位置するこちら。
石狩さんへ何気に初訪問。
ひっきりなしにお客さんが入ってきますね。
人気があるのが分かります。
同じフロアにあった蕎麦屋でありながらラーメンの良く出る
大黒庵はなくなっておりますね。



【マーボーメン】
初訪問なんですが流石にこういう町中華でノーマルラーメンを
頼む気にはなれなかったのでこちらを。
中華料理屋ならではのこの麻婆麺ってのが自分
大好物なんですょね~(´▽`*)



混ぜないスープは所謂普通のラーメンスープ。
そこに麻婆豆腐が入るだけで何ともうんまぃスープへ変身w
豆腐を掬いながらスープ飲むともう止まりませんね。
ご飯があったら麻婆丼にして2度美味しい(*´Д`*)



麺は所謂中華麺。
平塚だし麻生製麺ですかね。
未確認ですが。
このなんてことない中華麺をかためにて頂き
これが何ともボソっとして旨い(*´Д`*)=3
町中華で餃子をつまみにお酒を飲みたいですなぁ~♪
ごちそうさまでした


注文:マーボーメン 741円+税=815円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。