辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

湘南大勝軒@平塚

2020年11月09日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【もりそば】湘南大勝軒@平塚

湘南大勝軒
住所:平塚市宮松町10-18
電話:0463-23-8202
定休:火曜日 隔週水曜日
時間:11:00~14:30 17:00~19:30
駐車場:店舗横4台



随分と久しぶりに行って参りました。
休みが丸被りする事があり、ずっと行けず仕舞いでした。
なんと見返すと10年w
10年も来ていなかったのか・・・
というか既に10年以上も営業されているのですね~
スゴイ事です(*´▽`*)

券売機はこちら。
コロナ対策として券売機購入前に手を洗う様に指示されます。
とても良い事だと思います(*´Д`*)



【もりそば】
久しぶりの今回は基本の1品を食べなきゃね。
昼時の訪問でしたがひっきりなしにお客さん入ってきます。
麺の茹で時間が10分近くあるので提供までも時間掛かりますしね。
まぁ茹で置きされるより待つ方が断然いいですが。
お客さんの食べ終わるタイミングもほとんど一緒なので
総入れ替えに近い感じでガラっと席が空きます。
そーいえば温かいラーメンの「華系」は茹で時間短いらしく
早く提供されますのでお急ぎの人は温かいラーメン系のが良いかと。



ザ大勝軒な甘辛酸。
昔は酸が強すぎると感じており、
どーにも大勝軒系は好きじゃなかったのですが、
今食べるとめっさ旨いですね(*´Д`*)=3
ってかむしろ好みなつけ汁。
自宅の近くにこんないい店があるのに
全然行けてない自分を後悔する程・・・



麺が実に旨い(*´Д`*)
このまるっとした麺が溜まりません。
サラサラのつけ汁なんですがよー絡んで
しっかり持ち上げるんですょね~(´▽`*)
麺量もたっぷりで大満足。
いや~こりゃもっと通わせて頂きます。
ごちそうさまでした


注文:小もりとろ 800円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「湘南大勝軒」記事
2010年08月24日』-小もりとろ
2009年5月14日』-小華そば


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。