辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

特製濃厚つけめん松@小田原

2010年07月14日 22時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【特製濃厚つけめん】松@小田原



西湘攻め~♪w
といっても先日の「丸勝」からの連食です(´▽`*)
去年でしたっけね?オープンしたの?
HPもあるのですが、情報が少なすぎてよくわかりまへん(ノ∀`)
券売機に立つと店主さん?が色々説明してくれます。

券売機の上にあった営業時間の案内に
終わりの時間確か翌5:00って書いてあったんですょね~…
飲み屋的な営業もしているこちらですが自信ありません(ノ∀`)
営業時間変更になったのかな…

割スープに関する説明はこちら↓

スープ割りは最初からカウンターの上にありましたがね。



【特製濃厚つけめん】
券売機一番左上の【特製もりそば】が主軸なんでしょうが、
店名「特製濃厚」の文字が入っているのはこちらw
最初券売機のどこにボタンがあるのかわからなくて、
店員さんに聞いちゃいました(ノ∀`)



つけ汁ですが…かなりしょっぺー(ノ∀`)
味かなり濃すぎて麺を啜るだけでもかなりしょっぱい。
ま、ドンブリ提供時に「濃かったら割って下さい」
とカウンターの上のポットを差し出されたんですけどねw
それにしても濃ゆい。
結構な量のスープ、足して丁度よくなりました。



麺がイマイチ特徴なくてね…
ちょっと残念でした(ノ∀`)
何やら以前はあの浅草開花楼の麺を使用していたんだとか。
ん~、実にその麺で食べてみたかったですなぁ(*´Д`*)

ボトルキープできる焼酎やらが沢山ありましたね。
ま、この地は車でしかこれない自分は
吞む事ないですけどね♪
ごちそうさまでした


注文:特製濃厚つけめん 800円


お気に入り度:★★★☆☆


特製濃厚つけめん 松
住所:小田原市飯泉21-4
電話:0465-48-5542
定休:年中無休
時間:11:30~15:00 17:30~翌5:00
駐車場:店舗前5台 裏手2台
HP:http://www.amazing-corp.com/matsu/index.html



「松」参照ブログ
湘南ラーメン食べ歩記』-特製濃厚つけめん
『いへいた』ダイアリー(主にラーメン)』-特製濃厚つけめん
厚木のラーメン好きのくだらないブログ』-特製もりそば


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号)
2010-07-15 14:58:22

小田原はたまに通過するので、その時に気になっていました♪♪。



 ・・・・・・。

 つけ麺激ショッパいのですね?♪♪。

 やまき屋のつけ麺とどっちがショッパいのでしょう?♪。
返信する
こんちゃ(´▽`*) (ナリキヨ)
2010-07-16 17:26:28
>南極さん

つけ麺、激しょっぱいです。
やまき屋よりかなりしょっぱいです(ノ∀`)

スープ割ドボドボしてやっと食べれるw
ブレだといいですがw
是非お試し下さい。
返信する
Unknown (南極Z号)
2010-07-17 07:12:30

 ・・・えっ~、

あれだって意味不明なくらいショッパいのに・・・、

それよりもショッパいって・・・(怖)♪♪。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。