辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

三笠@平塚

2018年08月23日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【台湾ラーメン】三笠@平塚

三笠
住所:平塚市明石町11-11
電話:0463-23-9222
定休:木曜日
時間:18:00~翌4:00
駐車場:無 近隣コインP有



ついにまともな外観とメニュー表を写真撮ったどー!w
大体が足元おぼつかない感じでフラフラとやってきて
なおかつ青島ビールを注入するからさらに記憶がなくなります。
この日もそこそこ酔いどれでしたが何とか写真撮っとりましたw

麺・ご飯メニュー

一品料理メニュー
それなりの値段しますが、どれも美味しいですからね。
全部食べた事ないけどw



【台湾ラーメン】
この日はさっぱりにしようと思いこちらを注文。
もやしの盛とネギの盛り付けが良いですね~(*´▽`*)



昔の記憶だともっとピリ辛いスープだったが
少しも辛くなかったです、変えたのかな。
ま、さっぱり美味しいスープに変わりはないです。



麺は平打ちでかためで注文しております。
柔らか目の方が合うかな~とも思います。
もやしとネギを頬張ると美味しさ倍増ですね~

今度は素面でファミーで来て、色々1品料理を楽しみたいかも~♪
ごちそうさまでした


注文:台湾ラーメン 740円


お気に入り度:★★★★☆


過去「三笠」記事は→『こちら』
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。