辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ラー麺屋 花@茅ヶ崎

2009年11月10日 22時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラー麺 花@茅ヶ崎



通勤路にあって気になってました。
「ラー麺屋 花」に行ってきました。
夕飯時刻あたりですと結構お客さん入ってたりします。



初訪問なので、何を注文しようか相当迷いましたw
何となく中華料理屋っぽい雰囲気も醸し出していたので
普通のラーメンを注文するのはどーかなーと勝手に判断(ノ∀`)
【スタミナ花ちゃん】
名前はまぁ、置いといてw
見た目の通り、揚げたニンニクスライスが特徴的。



スープのベースは塩のタンメンなんですね。
説明書きにもピリ辛と書かれてましたが、
鷹の爪でホントにピリ辛、辛いの苦手な人なら
かなりの汗をかくのではw



麺は平打ちのピロピロ麺。
柔茹でではあるものの、このスープとはマッチしとります。
当然持ち上げもよいです。
大量の野菜は少々炒めすぎている感はありますが、
麺と絡めて食べるとまぁ美味しいd(´∀`*)

ニンニクがスープに染み込み何ともクセになりそうなスープです。
が、臭いは結構なものですから
仕事中の方はご注意下さいw
880円は若干高く感じますが、野菜もたっぷりですからね。

サンマーメンも人気メニューの様なので、
また来たいと思います♪
ごちそうさまでした


注文:スタミナ花ちゃん 880円


お気に入り度:★★★☆☆


ラー麺屋 花
住所:茅ヶ崎市代官町5-1
電話:0467-54-8988
定休:火曜日
時間:11:00~14:30 17:30~22:00(第2水曜は~21:00)
駐車場:店舗前2,3台?有



「花」参照ブログ
湘南ラーメン食べ歩記』-湘南ワンタンメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。