辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

沢むら@藤沢

2016年05月10日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【鮮魚出汁麺】沢むら@藤沢

沢むら
住所:藤沢市大鋸999-8
電話:0466-23-0200
定休:水曜日
時間:11:30~14:00 17:30~22:00(当初昼のみ)
駐車場:店舗横2台有



鮮魚のラーメンが藤沢で出店したってちょっと有名w
っつーこって時間作って行ってきました。
先代のお寿司屋さんからの転身だそうで。
当然店主も寿司職人さんなんだとか。

券売機はこちら
お寿司屋出身の店主ならではな鮮魚なラーメン!
神奈川湘南地域ではすごく珍しいですね~
もうつけ麺も始まっておりました。



【鮮魚出汁麺】
まずは基本と思しき1杯を。
丼はかなりな鋭角の逆三角形。
量が明らかに入らなそうな感じw



まずはスープを一口頂きました。
何とも魚なスープです・・・w
真鯛のアラ汁って感じです。
鮮魚と鶏な訳ですが、鶏は清湯でなく白湯なんですよね。
鶏を感じるのはほんのりでもう魚魚魚でふ(ノ∀`)
焦しネギがいいアクセントにはなっておりますが、
あたい個人的には明らかに量が足りないw
また塩気もかなり強く、汁は全然飲めませんですた・・・



麺は自家製との事なんですが、まだまだこれから
変わるんでしょうかね~
中細の平打ちに近い感じなんですが、なしてこの形状なのか。
ムッチリとした食感は良いですな(*´Д`*)=3

ともかく魚な1杯なのですが、つけ麺はさらに濃厚らしいですw
アラ汁好きな人にはたまらない1杯でしょうね~
凄く好みが分かれそうな感じしました。
ちなみにわたくしは、魚のアラ汁はあんまり好きじゃないですね♪w
ごちそうさまでした


注文:鮮魚出汁麺 780円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。