辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

味の大西 高麗店@平塚

2020年02月21日 21時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【ワンタンメン】味の大西 高麗店@平塚

味の大西
住所:中郡大磯町高麗3-1-15
電話:0463-32-9713
定休:土日祭
時間:11:30~13:30頃
駐車場:5台



前回が随分前だなーって10年も前!
自分でも驚きますね・・・住んでるのが平塚なんで同じ平塚市内・・・
じゃないw大磯とはいえ平塚の東の果てと西の果てか。
距離的には大した事ないんですが、
臨時休業の多さと、駐車場が停められないので
諦めるケースが圧倒的に多いですね。
この日も営業確認の電話がバンバン鳴ってて
おばちゃんめっさ大変そう(((( ;゚ρ゚)))



【ワンタンメン】
この日はワンタンメンを注文。
チャーシューワンタンも良いですが、
ワンタンメンにて入っているチャーシューの数で十分足ります(´▽`*)



毎度おなじみな汁こぼれ。
これあってこそ大西高麗店(*´Д`*)



スープは真っ黒ですが全然しょっぱくありません。
どちらかと言えば出汁っぽいの感じますょ。
いやーこの日のスープ、めっさ旨かった~
麺食べ終わってから汁結構飲んじゃったなぁ~



麺は小田原、鴨宮製麺。
久しぶりに頂きましたがこんなに細かったですかね。
細いんですけど、伸びてデロンとした感じなく、
これまたスープとマッチして旨い麺ですね~
以前よりも伸びにくい気がしましたね(*´Д`*)=3



ワンタンがもう餃子ですねw
注文してから包んでます。
餡がデカくて食べ応え十分。
ワンタンメンでもかなりお腹満たされますね~
店主体調不良により不定期営業中、いつ止めるか
分からん感じですねw
もう1回位食べたいなぁ~♪
ごちそうさまでした


注文:ワンタンメン 1,100円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「味の大西 高麗店」記事
2010年11月06日』-チャーシューワンタンメン
2009年02月24日』-ワンタンメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。