辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

笑味寿@平塚

2018年07月09日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【ラーメン】笑味寿@平塚

笑味寿
住所:平塚市富士見町11-30
電話:0463-74-6226
定休:無休
時間:11:00~15:00
駐車場:店舗前2台有



2017年の10月にオープンしてますね。
半年くらいはあきましたが割と早めの訪問ですw
駅からは歩くとしんどい距離。
店舗前に駐車場2台あって助かります。
ただ駐車場いっぱいだったら他の店に行こうかと考えちゃうかな。

券売機はこちら。
辛味噌が始まっていて食べたいなぁと思ったのですが、
まずはこちらのレギュラーラーメンをば。



【醤油ラーメン】
麺をかためにて。
家系はかためな麺が好みです(*´Д`*)
濃厚そうな見た目ではあります。



見た目に反してすごい濃厚な感じではないです。
どちらかというとあっさりテイスト。
口の周りペトペトしない系w
かすかな酸味を感じるんですがなんでしょね(*´Д`*)



麺はボソっと中太、これ好き(*´Д`*)=3
終盤のスープをすってモチっとするのもまた旨し。
2件目でしたのでサービスライスは食べませんでしたが、
サービスライス自分盛は嬉しいですね(´▽`*)
またきます♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン 680円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。