辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺やBar クアトロ@平塚

2010年02月15日 22時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
麺やBarクアトロ@平塚



店名を「クアトロ・ヴァジーナ」から
「麺やBar クアトロ」に変更してラーメンBarになった様です。
っていってもお店の看板とかは変わってませんがw
店内の黒板には「めんやBar クアトロ」と書かれてました。
昼は麺担々麺メインで提供されてます。

メニュー表は→こちら
色んな坦々麺の種類があるので迷っちゃいました(ノ∀`)



【紫蘇・坦々麺 シソ・モヤシ】
紫蘇好きなのでシソ・モヤシを注文。
モヤシの盛りはなかなかのものです。



それなりに辛さもあるのですが、
さっぱりしてる方でしょか(´▽`*)
胡麻胡麻していないのが良いですねd(´∀`*)



もやしと紫蘇も結構な盛りになってるのですが、
もやしはかなり茹ですぎでクタクタ…(ノД`)
グニャっとした食感でちょっと残念…



これに合わさる麺は細麺のストレート。
最初はしっかりコシがあるのですが、
低加水の様で終盤は延び気味になります。

夜の営業は19時からの様で何だか店名といい
「渦」さんに似ているよーな…(-ω- )
今度は夜に行って飲んでみよーかしら♪
ごちそうさまでした


注文:紫蘇・坦々麺(シソ・モヤシ) 750円


お気に入り度:★★★☆☆


クアトロ・ヴァジーナ
住所:平塚市桃浜町24-21
電話:0463-35-4035
定休:
時間:平日11:30~15:00 夜営業19:00~23:30LO
駐車場:無 近隣コインPも遠いです




【29%OFF!】HCM-Pro 百式 ゴールドコーティングバージョン(ホビー)



ZIPPO Zガンダム 第2弾【百式】


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。