辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

MOJA★MOJA@厚木

2016年08月18日 19時00分00秒 | ラーメン 厚木市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【中華そば】MOJA★MOJA

MOJA★MOJA
住所:厚木市元町7-13
電話:
定休:不定休
時間:11:00~14:00 17:00~20:00
駐車場:2台有



きんか本舗跡地にできた「MOJA★MOJA」に行って参りました。
つのだ☆ひろ的な★が必要なのかどうなのかは不明ですw
店舗向かって正面の右側小道を入ると駐車場が2台ございます。

目印はこちら。
きんか本舗さんの時と同じ駐車場なので分かり易いですね^^

メニュー表はこちらなのですが、値段の記載がありません。
店内に金額を明記したものは一切ありませんw
いくらかも分からないのに、注文時に50円で玉子トッピングできますが
いかが致しますか?と言われましたがどーなんでしょ
合計でいくらになるかが計算できません(ノ∀`)



【中華そば】
基本と思しき中華そばを注文しました。
今となっては、な「またおま」な表情であります。



どちらかで修行をされたのではなく独学だそーで。
最初は醤油な1杯かと思いきや、中盤以降は
しっかり鶏と魚介の出汁を感じますね。
とは言え、独学故に完成系はまだまだ研究中なのでしょうか、
中途半端な感じは否めないです。



麺も全粒粉の自家製でしょかね。
細麺がスープとも合います(´▽`*)
まだまだ美味しくなりそうな予感のするお店ですね~
また煮干しも食べに来たいと思います♪
ごちそうさまでした


注文:中華そば 700円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。