辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

源平@藤沢

2017年04月10日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【豚骨しょうゆ】源平@藤沢

源平
住所:藤沢市石川645-7
電話:0466-87-5224
定休:
時間:11:00~15:00
駐車場:無





焼鳥屋の源平が何やらお昼ラーメン屋を始めたのでしょうか。
ラーメンの幟が出ていたので気になって入りましたところ
4月8日オープンだったそうで。
夜は焼き鳥屋の営業だそうなのでラーメンとしては昼のみですね。
藤沢市民に「里のうどん」といえばまぁ場所は大体わかるのかな?w
厳密には里のうどんからすこし西へ上ったところにあるのですが
この立地で駐車場なしだそうで・・・
近隣の方ターゲットですかね?

券売機はこちら。
豚骨の醤油と味噌の2本立て。



【豚骨しょうゆ】
まずは醤油を頂かないとね(´▽`*)
なるほど、家系チックな面立ち。
海苔は小さ目のが3枚、ほうれん草、チャーシュー。



油はあんまり使用してない模様。
全然感じませんですた(ノ∀`)
かな~りスッキリ、ライトというより薄い感じかな。
焼鳥屋さんが始めたラーメンでしょうし、始めたばかりだから、まぁね。
タレもガッツリな主張はありません。
チャーシューはホロホロで旨いっす(*´∀`*)



中太までいかない麺はストレート。
かためな茹で上がりでまぁまぁ。
そういえばお好みは聞かれませんでした。
家系じゃないから良いんですけどねw

正直アクセスしづらい場所です、味噌はいつか・・・
という事で♪w
ごちそうさまでした


注文:豚骨しょうゆ 750円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。