辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

YUTORi@藤沢

2016年12月18日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【坦々麺 3辛】YUTORi@藤沢

YUTORi
住所:藤沢市藤沢576-4
電話:0466-54-9433
定休:無休
時間:11:00~23:00
駐車場:近隣コインP有


外観の写真は撮り忘れましたw
訪問した日は火曜日。
支那そばの日で塩でもあるかなぁ~
と伺ったらヽ(*。*)ノ

坦々麺屋に変わっとった(((( ;゚ρ゚)))
坦々麺ってあんまり好きじゃないんですょね・・・
まぁここまで来たししゃーないな、的な感じで入りました。
と、後々調べてみたら、辻堂元町にあった「つるたんたん」(未訪問)
の方と一緒にやってるのですかね?
移転なのかどーかは知らんですが、店名は「YUTORi」でござーます


提携コインPがあるみたいです。
こういうサービスは素敵ですな^^



【坦々麺3辛】
ラーメンの見た目は「つるたんたん」の画像、検索しましたが
まさにその物でしたw
大して辛くないだろうと踏んで3辛にしました。
よくよく見たら3辛だけ値段ちょっと高いのかょーヽ(*。*)ノ



辣油混ざる前のスープ、頂きましたが
スパイスがかなり効いてますねー!咽かえる感じw
いや、これ結構辛いwけど旨い(´▽`*)
直前で炒めたもやしがシャキシャキしてまた旨い
肉味噌はニンニクパンチの効いたジャンクな感じ
ほぉ、総じて美味しい1杯じゃないですか。
つるたんたんの時は駐車場がなかったので1度も訪問しませんでしたがw



これに合わさる麺が細麺。
坦々麺で細麺ってどうなのかなぁとか思ったのですが
かために茹で上げられてるし合うんですなw
スープのパンチが強いから太麺が基本的に思っておりましたが。
麺量はそれ程多くないのですぐ終わっちゃいますね
辛くて旨い坦々麺、つけ麺とか出たらオモシロそーだなぁ♪
ごちそうさまでした


注文:坦々麺 880円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「YUTORi」記事
2015年06月12日』-支那そば


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。