辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

そばじん@茅ヶ崎市(辻堂)

2013年07月17日 19時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【鶏そば】そばじん@辻堂

麺処 そばじん
住所:茅ヶ崎市赤松町3-1
電話:0467-39-6808
定休:火曜夜 金曜日は21:00~27:00
時間:11:00~14:00 17:00~26:00
駐車場:店舗横現状3台




2度目の訪問。



【黒坦々麺】
前回鶏白湯を注文しておりますので、今回は黒を。



黒胡麻もあんまり好きじゃないし、
坦々麺自体を好んで食べないのですが・・・
こちらのスープ、旨いっすw
しっかりと香辛料効いてます。
めっさ黒いですけが、ゴマっぽささほどないし(*´Д`*)



これに合わさる麺は鶏白湯のそれと比較してかなり太い麺。
スープパンチありますし、麺はこれくらい太くないとね。
もっと太くてもオモシロいなぁとも思いますが^^



【鶏焼めし】
で、実はこちらの方が気になってたw
いわゆるチャーハンで、焼豚の代わりに鶏を使ってるかと。
見た目べチョっとしてそうですょね?(失礼w
実際は結構パラパラで美味しかったっす(*´Д`*)=3
ミニ焼鶏めしとかのメニューないので、
サイドで頼むには・・・なところはありますが、
2人で半分ずつならアリアリですね♪
ごちそうさまでした


注文:黒胡麻坦々麺 850円 鶏焼めし 700円


お気に入り度:★★★★☆


過去「そばじん」記事
2013年05月03日』-鶏そば


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。