辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺や食堂@厚木

2017年11月03日 21時00分00秒 | ラーメン 厚木市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【しお】麺や食堂@厚木

麺や食堂
住所:厚木市幸町9-6
電話:046-228-3978
定休:無
時間:11:00~23:00 (L.O22:30)
駐車場:15台有 文中リンク有



本店に来たのがなんと3年ぶり・・・
そんなにご無沙汰してしまったか。
横浜で催事があった時には食べましたし、
246号店も行ってますけどね。

駐車場案内図
駐車場、いつのまにかこんなに増えてるんですねー!
うれしぃ~(*´∀`*)つ
以前は駐車場待ちしましたからね・・・
こんな台数を確保してくれるなんてほんとすごすぎ^^



【しお】
前回、と言ってももうねw
醤油を頂いていたので今回は塩をチョイス。
246号店でも醤油を頂いております。
いつみても美人ですねぇ~(*´∀`*)ウットリ



こちらのスープは超絶バランスというよりも
ちょっと塩気が尖った感じでしたね。
この少し強めの塩味がクセになります。



麺はね。
もう芸術品としか言いようがないですね(*´Д`*)=3
ザクっとした食感がたまりませんね。
またこの淡麗のスープと抜群に合います。
これを求めてたくさんのお客さんが並ぶの分かりますね~

で、こちら美味しい上に、幼児対応が神がかってます。
子供用椅子が必要かどうか確認してくれたり、
子供のラーメンと大人のラーメンずらしましょうかとか。
厚木でダントツに評価高いのは当然の結果と思います(*´∀`*)
また来ます♪
ごちそうさまでした


注文:しおそば 810円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
「麺や食堂」過去記事
2015年05月22日』-中華そば
2014年01月31日』-しおかけ
2013年09月09日』-かけそば
2012年07月02日』-しおそば
2011年10月06日』-ランチセット
2010年09月27日』-しおかけそば
2010年1月10日』-かけそば
2009年3月3日』-しおそば
2008年12月10日』-中華そばランチ



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。