辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

絆心@逗子

2015年07月27日 19時00分00秒 | ラーメン 横須賀・逗子他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【辛つけ麺】絆心@逗子

絆心
住所:逗子市逗子5-1-12 カサハラビル1階
電話:046-845-6955
定休:無休
時間:11:30~14:30(L.O) 17:30~23:30(L.O)
駐車場:近隣コインP有



夜は居酒屋として営業しているそうです~
今回は昼の訪問。
ランチメニューは下記の通り
 



【辛つけ麺】
濃厚つけ麺の味がなんとな~し、想像できそうだったので
辛つけ麺にしましたw



つけ汁ベースは豚骨魚介なあれですな。
辛つけなんですが、辛みが全然足りないw
ピリ辛位でしょうか。
もっと辛くていいんだけどなぁ



麺はかなりムッチリとした加水率も高めな麺。
しっかり締められてるのでコシがいいですなぁ( *´艸`)
麺量デフォでもっとあるといいですね~♪
ごちそうさまでした


注文:辛つけ麺 770円


お気に入り度:★★★☆☆+



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。