辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

清勝丸@藤沢

2019年10月26日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【濃厚味噌つけ麺】清勝丸@藤沢

清勝丸
住所:藤沢市南藤沢21-1 小田急湘南GATE 3F
電話:0466-22-5021
定休:
時間:11:00~22:00(LO)
駐車場:無



出来ていたのは知っていたが、電車でなかなか藤沢駅に行かないもので。
小田急が2019年3月にリニューアルオープンしたんでしたっけ?
半年遅れの新店アタックw

券売機はこんな感じで。
普通のつけ麺は流石に食べ飽きてるので
今回は味噌狙い。

【濃厚味噌つけ麺】
中にしようか大にしようか迷った挙句、
欲張って大にしました。
400gって事ですが茹で上げ後の重量でしょね。



濃厚な豚骨出汁と味噌って合うんでしょうね。
鐙の味噌っぽい感じありでこれは旨い(*´Д`*)
ピリ辛ソースっぽいのがセンターに乗ってますが、
全然辛くないので一味投入がオススメ(´▽`*)



麺は太麺とそーでないのから選択ができます。
勿論太麺で(*´Д`*)=3
結構な太麺にて提供時間もそこそこかかりますが、
もっちりした太麺がうんめぇ(´▽`*)
濃厚な味噌つけ汁に負けないパンチ力。

ん~この味噌つけは良いですね、オススメ(´▽`*)
大にしてほぼ1,000円ですが腹パンパンで満足(*´Д`*)=3
次はトマトつけでも食べてみますかね♪
ごちそうさまでした


注文:濃厚味噌つけ麺(大) 990円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。