辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

悠好@藤沢

2019年06月01日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【四川風タンタン麺】悠好@藤沢

悠好
住所:藤沢市南藤沢4-2
電話:0466-27-5800
定休:不定休
時間:11:30~15:30 17:30~0:00 休日11:30~23:30
駐車場:無



たま~に仕事で利用させてもらってます。
松壱家、ブラブラのすぐ先の八百屋を地下へ
下ったところにあります。
何せランチが安くて得な感じがあります。



【四川風タンタン麺】
この日はマスターオススメのこちらを頂く事に。
「オイシイノツクルカラマッテナサイ」と。
白髪ネギが何とも素敵なビジュアルじゃないですか(*´Д`*)



旨味調味料はそんな使ってないのかな?
コクが足りない気がしますが、
痺れはしっかりしたものを感じます(´▽`*)
これ、痺れ系好きな人なら好きだと思います。



麺、かため注文しなかったー((+_+))
のが残念、終盤はどうしても伸び気味ですなー
最初は良いんですけどねw
特徴は全くと言っていい程ない、普通の中華麺。
やっぱりスタミナの方が好みかな~♪
ごちそうさまでした


注文:四川風タンタン麺 800円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。