辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

古久家@辻堂

2019年07月16日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【特製焼きそば】古久家@辻堂

古久家
住所:藤沢市大庭5061-2
電話:0466-88-7180
定休:ライフピアに準ずる
時間:11:00~20:00
駐車場:AEON駐車場利用



コクヤの焼きそばって無性に食べたくなりますょね。
何か薬でも入ってるんですかねw
こうして書いてる今もまた食べたくなって参りました(´¬`)



【特製焼きそば】
この餡掛けな焼きそばがねー
旨いんだわー(*´Д`*)=3



餡自体に濃いめの味付けはなく、
ほんのり塩味がある位でしょうか。
酢が好きな人はこれに酢を垂らせば合う事間違いなし。
個人的には和からしが好きでめいっぱいつけて食べます(*´Д`*)=3



この特性の麺を中華鍋で軽く炒め、
カリっとした部分とちょっと柔らかい部分とがあって
その両方を楽しめるのがたまりませんね(´¬`)

いつも大盛にしてます♪
ごちそうさまでした


注文:特製焼きそば+大盛 620円+100円+税


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。