辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺屋 波 WAVE

2013年10月14日 19時00分00秒 | ラーメン 鎌倉市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【カレーつけ麺】波-WAVE-@鎌倉

波-WAVE-
住所:鎌倉市由比ヶ浜2-22-2
電話:0467-23-6080
定休:水曜日・第3火曜
時間:11:00~15:00 17:00~21:00 土日祝11:00~15:00
駐車場:無 近隣コインP有



念願の!w
波 WAVE さんに行ってきました。
水曜定休かつ第3火曜休みって事で自分の休みと
モロ被るw
メニュー1本ってのもなかなか珍しいですね~

辛さ、麺を太麺・細麺から選択できます。



【カレーつけ麺】
訪問する前からコース料理の様な話を聞いており、
大変楽しみにしておりました(*´Д`*)
このゴロゴロした鎌倉野菜をカレーつけ汁に漬け、
頬張れば・・・最高♪w
季節によって野菜は変わるそうです^^



カレー店出身の店主さんが作るこのつけ汁ですが、
出汁もカレーも突出しないバランス!
こりゃ皆さんが美味しいというのが頷けます(^○^)



麺は太麺をチョイスしました。
麺量は大盛にして300g
こりゃ乾燥状態での麺量じゃないですね。
300gにしては少なすぎるw

で・・・
麺終わった後に少量のご飯と出汁が提供され、
カレー茶漬けを堪能。
その後デザートのバニラアイス・・・

食べるの夢中で写真撮り忘れたw(ノ∀`)

いや~このフルコースで880円(並)
安いというか、お得感半端ないっすね~(*´Д`*)=3

ただ難点を申し上げるとすれば・・・
道路向かいのコインPがなくなり、
近隣駐車場がない事・・・これかなり痛いですw
どなたか近くて安い駐車場知りませんかね?w
自分、すぐ近くのコンビニ駐車場時間貸しの所に
停めたのですが・・・40分位で800円ですた・・・orz
ラーメン1杯食べれちゃうょ・・・><

以上、ラーメンに関しては大満足な1杯でした^^
是非また行きたいと思います♪
ごちそうさまでした


注文:カレーつけ麺(大盛) 980円


お気に入り度:★★★★☆



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。