辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺屋 庄太@辻堂

2019年07月10日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【らぁ麺】麺屋庄太@辻堂

麺屋 庄太
住所:藤沢市辻堂神台1-2-12
電話:0466-52-8272
定休:無
時間:11:00~15:00 17:00~23:00(L.O.22:30)
駐車場:施設駐車場利用可



まさかの「麺屋庄太」さんが辻堂に来るなんて!!w
最近は新店情報に疎いので、SNSやらで情報知りました(´・ω・`)

メニュー表はこちら。
税込み表示でないので、やや割高に感じますかね。
基本のラーメン、魚介系、家系、中華そばと
メニューは豊富です。



【らぁ麺】
まずは横浜で食べたものを食したいと
こちらを注文。
麺量大にしたかったのですが、様子見と
財布に優しくないのでやめときましたw



ん~濃厚な豚骨スープで旨いんですけどねー
いかんせん温度が低い。
茹で上げた麺のが温度が高いとかどーなんすかね。
それから横浜では感じなかったほんのり酸味があるかなー
味変の卓上ニンニクや、唐辛子が合いますね(*´Д`*)=3



麺はかため注文しましたが本当にかためだったw
普通でも十分かなーと推測される感じでしたかね。
麺量はさほどないのでやっぱり大盛のが良かったかな。
スープの粘度があるので当然麺には良くからんで旨い(*´Д`*)=3

メニュー全部制覇するまで通いま~す♪
ごちそうさまでした


注文:らぁ麺 842円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 二郎 湘南藤沢店@藤沢 | トップ | まる玉@辻堂 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号♪)
2019-07-16 05:52:05
ボクも行ってきたよー♪。

んで、花輪がサンライズキッチンからでビックリでした♪。

帰ってからググったら、求人の募集を受け付けてるのがサンライズキッチン自体なんで、2度ビックリでした♪。
(ラーメンデータバンクの求人で、募集が終わってるから画面が白っぽいけど読めちゃうんです♪)

津久井浜時代より滑らかで臭くないスープに感じました♪。
なんと! (ナリキヨ)
2019-07-18 09:02:23
>南極さん

日ノ出のサンライズキッチンですかー!
って事は「麺屋庄太」の名前を貸して
サンライズキッチンが運営してるって感じですかね。

で、庄太さんはそのロイヤリティもらってる感じかー

だとすると6月に赤坂にオープンして
すぐこちらを7月にオープンするのも納得な感じ。
そしてこのクソ高いであろう賃料でも借りた事を
受けたのも納得・・・

こちら辻堂には熱量が少ない感じでしょうかね・・・w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 藤沢市」カテゴリの最新記事