辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

中華そば 寅 湘南台店@藤沢

2010年06月26日 22時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【つけ麺】中華そば寅湘南台店@藤沢



古久家と資本元が同じになりますかね。
「寅そば 湘南台店」に行って来ました。
こちらのお店のウリはなんと言っても
390円のラーメンか?w
安すぎでしょwまぁそれなりなんでしょうが。
と、店内入るなり目に入って来たのはつけ麺チラシ

へぇーつけ麺なんかあったっけなぁ(´▽`*)
っちゅー感じだったので注文してみる事にしました。
注文時に麺量を聞かれます。
お店側としては2玉からをオススメしてましたが
財布と相談した結果w1玉で注文。



【つけ麺】
きましたつけ麺。
Σ(゜Д゜;)麺少なっ!w
さすがにこれは少なすぎるなぁ。
最初っから2玉にしてくれー
560円だってつけ麺の相場から比べれば
十分安いですからw



つけ汁はラーメンスープを濃くして
酢を入れた感じでしょうか。
粘度なんてもんはありません(´▽`*)
サラリつけ汁、そのままでも十分飲めます。



麺は細麺で寅そばと一緒ですか?
ってか寅そば食べたのあまりにも前で覚えとらん。
何というかまぁ普通の麺でござます。

それにしても安いがウリですょねw
お小遣い無くなってきたらまた行くかな♪
ごちそうさまでした


注文:つけ麺 460円


お気に入り度:★★★☆☆


寅そば 湘南台店
住所:藤沢市湘南台7-36-8
電話:0466-45-3737
定休:無
時間:11:00~23:00
駐車場:店舗奥複数台有
HP:http://www.kokuya.com/01m.htm



GG-チャリのラーメン食べ歩き日記』-寅そば
ラーメン大好き草野球馬鹿の日々』-寅そば


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (24)
2010-06-26 23:27:22
お久しぶりです。

過日、『渦』が休みで同行者(♀)ともども意気消沈して帰る途中、どうしてもお腹が空いたため、柄沢店に寄りました。

非常にお財布にやさしい店ですね。

でも、それ以上は記憶から消しました。

じゃ
返信する
 (ナリキヨ)
2010-06-27 23:37:50
>24さん

渦に行こうと思って、寅は確かにそうなっちゃいますねw

財布に優しいのは間違いないですね。
ホントにお金ない時は助かります。
(ぇ?そこまでしてラーメン食べるなって?w)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。