辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

三幸苑@平塚

2012年06月20日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
ラーメンブログ
三幸苑@平塚



平塚でサンマーメンと言えば、
まずこちらのお店が頭に浮かぶ方がほとんどでは!?
位人気ありますょね。



【タンメン】
そんなこちらのお店ですが、
サンマーメンを注文する方の方が確かに割合的には多いですが、
またこのタンメンも次いで人気のあるメニューとなります。
こちらのタンメン、実はまだ未食でしたので注文しました(*´∀`*)



スープですがニンニクパンチがすごいというか、
ニンニクと胡椒と塩気しか感じませんw



加水率高めな伸びにくい麺。
麻生製麺の麺箱は置いてあったけど、
どうなんでしょうね??
やっぱ麻生製麺は低加水のボソっとしたのを
かため注文して食べるのが好きだなぁ~ww

それにしてもニンニク効きすぎ!w
翌日会社でも「焼き肉食べた?」と聞かれた位w
ただ、かなり中毒性があるので、
リピーターが多いのでしょうね~
事務仕事の方は避けた方が良いかと~w
ごちそうさまでした


注文:タンメン 630円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「三幸苑」記事
2009年04月05日』-サンマーメン


三幸苑
住所:平塚市大神1763
電話:0463-54-2725
定休:土曜日
時間:11:30~20:00
駐車場:店舗前複数台有




ニュータッチ 凄麺 横浜とろみもやしそば 1ケース(12食入) 【お取り寄せ品】


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。