辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

風見鶏@茅ヶ崎

2014年10月09日 19時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【風見鶏らうめん】風見鶏@茅ヶ崎

風見鶏
住所:茅ヶ崎市新栄町10-13
電話:0467-87-5245
定休:第2第3火曜
時間:10:30~20:30
駐車場:無 コインP多数



意外と好きです中華レストランw
立地がいいのかなんだか分からないですけど、
やたら人入ってますよねーw
すごいわ(ノ∀`)

メニューもセット物も豊富であります。
前回訪問時に注文するものもう決まってましたw



【豆腐らうめん】
麻婆ラーメン的な内容でしたので
迷わずこちらにしました。
麻婆ラーメンめさ好き♪



スープは普通の醤油スープに麻婆餡がのっかったもの。
麺好き、麻婆好きにはたまらないんですw
餡がしょっぱいのかスープがしょっぱいのかわからんが
兎に角味は濃いめですw



熱々のスープに餡がのっかるので
自分的に麺はかため注文が基本w
小麦のこだわりとかうんちゃらはこういうお店には
必要ありません!w
自分好みのかたさで注文しましょうw

とろとろの餡と麺啜るのがたまらんですね♪

うむ、やっぱこれはこれで旨いです~♪
ごちそうさまでした


注文:豆腐らうめん 


お気に入り度:★★★☆☆+


過去『風見鶏』記事
2014年01月05日」-風見鶏らうめん



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。