辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

豚んち@平塚

2017年04月13日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ラーメン】豚んち@平塚

豚んち
住所:平塚市見附町1-31
電話:0463-35-6755
定休:水曜日
時間:11:00~15:00 17:00~21:00 土日祭は通し営業
駐車場:無



開店当初の外観だた・・・
平塚の二郎インスパイアといえばこちらが浮かびます

券売機はこんな感じで。
季節的につけ麺がありませんが、夏はあったんでしたっけ??
つけがあったらつけ食べに来てみよっと。



【ラーメン】
二郎で言うところのいわゆる「小」を注文。



なんとも寂しい横盛。
いや、たしかに「マシ」にはしておりませんが
コールは「ヤサイニンニク」
それでこの盛はちょっとないですねぇ。
二郎インスパイアを語るならもっとドカ盛にして欲しいわ(ノ∀`)



スープはそれっぽいですが、甘じょっぱさがないので
卓上にあるタレを追加しました。



麺はゴワゴワの中太、かためでこれは旨いですな(*´Д`*)=3



何とも物足りない感が半端ないので
一味唐辛子を大量投入。
これで美味しくなりましたな(´▽`*)
次はつけまでお預けですな♪
ごちそうさまでした


注文:小 780円


お気に入り度:★★★☆☆+



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョンキー@楳図かずお)
2017-04-14 08:35:40
元カノがジロリアンでした。
私は10年前に三田店で腹を壊してから二郎をスルーしています。(泣)

しかし恒例の麺上げショットがないってことは、、、
何かを語っているようですね。
返信する
Unknown (ナリキヨ)
2017-04-14 10:03:43
>チョンキー@楳図かずおさん

いつもどーもです(´▽`*)
元カノジロリアンとか羨ましいですょw
普通、二郎は嫌がられますからねw

しかも三田って本店やないですか!僕は本店行った事ないですー

あ、ちなみに二郎系の場合は麺が重いので
天地を返した写真にしてるんですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。